ADMIN TITLE LIST


先週の土日、15日&16日はサークルの新歓合宿でした!!
楽しかったけど、日曜日はバリバリ二日酔いで辛かった・・・(´□`|||)
今回は飲まないぞ、と思いながら行ったんだけど、同じパートのドSな先輩に無理矢理飲まされて、結局二日酔いになるほど飲んだ、と。(苦笑
でも母にそんなに飲んだことがバレたら殺されること間違い無しなので、隠すのも一苦労だったよ・・・!
日曜日はてっきり予定入ってないと思ってたから、ゆっくり休める!と思ってたのに、旅館を出る頃母から「1時から会場入るから~」っていうメールが来て、そういえば日曜日は母がクラシックコンサートの無料チケットを私の分まで取ってきたことを思い出しました・・・(沈
そして旅館を出てマジ気持ち悪いのに友達と朝食を吉野家に食べに行ったら案外吐き気は治ったけど今度は頭痛がして、どうしようって感じだったんだけど急いで帰ってからコンサート行ってきました。
コンサートはもろ爆睡だったから何もわかんない(ぁ
んでまた気持ち悪くなり始めて、正直今すぐに家帰って寝たい!って感じだったのに、夕食はお好み焼きを食べる事になり・・・しんどかったぜ(゚Д゚; 
んで合宿のコンパではなんでそんなに呑まされてしまったのかと言うと・・・。
パートにおかまちゃんな一つ上の先輩がいるのよ。
んで私おかまちゃん好きだからその人のこと初対面の時から気に入ったんだけど、サークル入ってから向こうもどうやら私の事を微妙に気に入ったらしく・・・。
普通はここ、嬉しがる場所なんですが、この人の場合は違う。
なぜなら、彼は正真正銘のドSだからです!
そして私はMでは無いので相性が合わないのだ。(笑
ドSだとどうなのかと言うと、普通は飲み会では一年の女子は手加減してくれるところが、彼の場合私にコールを振りまくってきます。
最後には一気飲みまでさせられたよ・・・(滝汗
これ断ればいいよ、って感じなんだけど、これまた彼の場合、酒が注がれたコップを押し付けてきます(爆
「かなこ、死ーね、死ーね、死ーね!!きゃははははは(超高笑い)」って感じでコールかけられます(酷
マジで死にますよ・・・ってかんじでした(苦笑
コンパ終わった時はマジ死ぬ寸前だったけどね。
同じパートの一男はもうコンパの間に2回くらい死んでお便所に行ってました(苦笑
でも私の場合は、出してないから余計に二日酔いが酷くてどっちがいいか正直難しいよね。
そんなわけで私はドSな先輩のおかげで死にそうだったわけです。
二日酔いになるほど呑んだの初めてだよ。
次の定演後のコンパが怖いぜ((((;゚Д゚)))
つーか一応あの、飲みサーじゃないからね?(笑
練習の時はいたって真面目なサークルなんで。
でも今回はいままで存在も知らなかった新入生の一女達と仲良くなれたから良かったけど(*´∇`*)


合宿の帰りにCDでーたとWHAT'S IN買ってきたのねん(●´ω`●)
私のCDでーたにポストカードが見当たらないんですけど・・・。
一体どこにあるの??
袋とじ開くの楽しかった(笑
まだインタビュー読んでないから読もうっと☆
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

