ADMIN TITLE LIST


すごいサボっちゃったや、ブログ(汗
更新されてないのに見に来てくれてる人ごめんなさい<(_ _)>
でもまじ忙しいよこれ(;´Д`)
家には寝るためだけに帰ってきてるようなもんです(苦笑
おかげで部屋はまじ汚い。
さてさて何から話せばいいかしら・・・。

丁度今聴いてるからFAITHの話でも☆
これもうヤバイいいよね!!!!
すんごいハマったんですけど(●´ω`●)
25日にフラゲしてmp3に入れて26日の朝登校しながら聴いたよ♪
自分ちの最寄り駅の新☆堂で予約したんだけど、25日はサークルの練習があって、帰りが遅くなるから帰りの時ではもう店が閉まってるから、わざわざ授業終わってからサークルまでの間に一旦家の駅まで帰ってFAITHゲットしてまた学校戻りましたよ(疲
これもすべてはHYDE様のため☆★(は?
ポスターもちゃんともらえましたヽ(=´▽`=)ノ
ライヴで聴いた時はJesus Christが一番キたんですが、聴いてるうちにMADE IN HEAVENとFAITHがかなりキた(ノ∀`*)
MADE IN HEAVENはbabyとsecretのところが色っぽすぎてヤバい(笑
ってかHYDEさんなんかにbabyとか言われたら死ねるよ!(爆
だって今まで歌詞にbabyとか無いもんね?超レア。
FAITHはなんだか知らないけどとにかく脳内エンドレスリピートしまくってます。
どの曲を聴いた後でも絶対FAITHが脳内エンドレスリピート。
高音のところが好き(○´д`○)
ってか何がかっこいいって、曲中英語から日本語になっても違和感が無いところだよ!
特にMADE IN HEAVENとか「闇無き光なし~」のところ、普通に最初英語だと思ったかんね!(笑
そういえば歌詞カードタイプミスあるみたいですねー、COUNTDOWNに。
get into his sightがhis lightになってます。
そんなこともあるのかしら?てっきり入念にチェックしてるのかと思いましたが。(笑
でもアルバム自体はヤバイ位かっこよくてどうしようもないので、26日は勢いで初めてHYDE POSTでKINGに「ヤバイかっこいいよ!Σd(・∀・)イイ!!」的なメールを送ってしまったよ(ノ∇≦*)
あ、そうだ、新聞読んでない。ちゅーか読む暇まじねぇ。
HYDEさん、FAITHは私にとっても人生を変えるようなアルバムになりそうだよ!!


あとは何かあったっけ・・・。
あーあー、ライブトーク、見ました!!
ってかテレビとか出てるの知ってるけど、夜のはサークルある日は帰れなくて見れなかったりしてほとんど見てない中、ライブトークだけは家に帰れたよ!!(´∀`;)。。。
これね、一番面白かったのはIT'S SADの仮タイトルが思い出せなくてスタッフに教えてもらってた時。
HYDEさん、スタッフの声が聞こえなくてつい
「ぁあ゛?( ゚Д゚)」って。
ちょいガラ悪いHYDEさんウケました(笑
そうそう、HYDEさん銀河の中心に行って見たいって言ってたけど、銀河の中心はブラックホールです。吸い込まれちゃいます。
急いで質問のところに送ったんだけど、遅すぎて司会の人に読んでもらえなかった・゚・(ノД`;)・゚・
HYDEさんに伝えてほしかったのに・・・。


そういえばHYDEさんオリコンの表紙飾ってますね。
いつもはHYDEの記事が一つでもあれば表紙を見ただけで迷わずレジへ直行するんだけど、今回は中パラパラ見たら記事のページ数が少なかったのでその場で立ち読みしてきた。
ってか写真で珍しい表情のやつがあるよね!?
なんか斜め下を見た感じのやつ。
すんごい萌えたんですけど(*ノ∇)ゝ
かなりセクシー。
そしてHYDEさんさらっと言っちゃってますね。
「歌う前はセックスしませんね。」って。(爆
なんでそんなにさらっと言えるんですかあなた。
しかも太字のピンクにされっちゃってますよ、そこ。(笑
思わず公共の場なことを忘れ、ぷって噴出しちゃったじゃないか。
しかもあなた自分のこと天使だって自覚してるんだ!?
つくづく面白い人だ・・・。
そんなあなたが大好きです☆(出た

そうそう、オリコンのホームページのコメントでHYDEさんが体重が変わらないのが悲しい・・・って言ってたのがかわいかった(ノ∇≦*)
HYDEさんでも体重気にするんだね(笑
ってか英語漬けやってるんだ?!(笑
しかも英語漬けの話になると突然早口になるHYDEさん・・・やっぱり面白い。

そうそう、そういえば昨日電車の中で男の子に一目惚れしました(ぇ
なんか、私が座ってたところの左向かい側に座ってたんだけど、ずっと携帯でゲームしてて目は見えなかったの。
だけど髪の毛は長めの超サラサラで、鼻と口がすんごい錦戸くんに似てるのよ(笑
しかもかなり細身!んでちっさい(○´д`○)
もう目を確認したくてしょうがなくて顔を上げないかとすんごい凝視してしまった(;゚д゚)
なんか駅に着く度に顔上げるんだけど髪の毛がかかったままで目が見えないの!
なんかそうなるとこっちもだんだん目を見たくてしょうがなくなって、ちらちら見るだけどころかさらに凝視するっていう(爆
そしたら恐らくその子を見てた他の女の人たちも私に気付くようになって怖い顔で睨んでくるから凝視できなくなって、んで終点まで一緒だったのに結局目を見ることができませんでした・・・(悔
錦戸くんの親戚だったりしてね。もしくは本人?(笑
でも本人はもっと背が高いかな?良く知らんけど。
でもここまでくるととりあえず彼の目が超気になります。(笑


さて私は明日からアメリカに里帰りです♪
次は多分向こうからの更新になるかと。
でも天文学の地獄のような教科書一冊まとめるっていうレポートをやらなきゃいけないから、あんまり楽しい旅行じゃないっすね・・・(´Д`ヽ)
飛行機の中でまじがんばるよ。(汗
ああ忙しい。まだFAITHのDVDも見てないのにo(;△;)o 
とりあえず行ってきます☆
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





ぃょぃょかなこが帰ってくると思うと
あたしはうれしくてたまらん(*´∀`*)
あさってで春休みもおわっちゃうけど、
かなこが帰ってくるからハッピー♪
ぁんまあえないかもだけど><

一目ぼれ!笑
亮ちゃんに似てるとか!ぃぃなぁw
今日ダンスの発表会だったんだけど、
ぁたし、ぁりえないひとを好きになってしまった気がする。笑
まぁ、話はまたぁったときにでもw

ほいでわ、はヴぁ せいふ ふらいと☆え
【2006/04/30 08:34】 URL | なちゅき #-[ 編集]

なんとなくアメリカからコメント返しても意味がないような気がするけど・・・まあいいや(笑
学校は久しぶりだったけどなんかアメリカは何も変わんないから普通だったなー(笑
でもまた来たいな☆
私は今度は夏になちゅきが帰ってくるの待ってるね☆
【2006/05/03 04:05】 URL | かなこ #re0NF5W6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

