ADMIN TITLE LIST


日曜日の夜日本に帰ってきたけど、その日は次の日の学校の準備で忙しくて、月曜日は天文学のレポートでほぼ徹夜で、火曜日も英語の宿題でほぼ徹夜で・・・ってかんじで忙しかったです(;゚д゚)
徹夜自体は時差のせいで全く辛くない、っていうかむしろ寝られない、っていう感じなんだけど、その代わり昼間の授業中マジで爆睡しちゃってます(爆
ヤバイわ≧(´▽`)≦アハハハ
なんか夜の8時くらいから11時くらいまでものすっごい眠いんだけどそれを過ぎると目が覚めちゃって今もおめめぱっちりです☆(なんか違う
早く寝ないと真面目に寝不足でやばいんだけどね・・・(汗


今日は学校の帰りに本屋で音人のゆきーろのインタビューをざざっとナナメ読みしてからPurification買いました☆
ヤバイわまだ買ってない、出遅れた!とか思ったけど今日(10日)が発売日だったんだねー良かった、間に合ったε-(´▽`) ホッ(ぇ
でもお店で前にも出てないし棚にもacid androidのCDは相変わらず1枚も置いてないし、股、注文しなきゃいけないのかよ~(faultsの時は注文しないと無かった)と思って店員さんに聞いてみたら奥に置いてあった!!ヽ(=´▽`=)ノ
初回盤買って来たYO!(☆ゝω・)b
PVとかまだ一つも見た事無いから・・・☆
CDは初聞きの途中(≧∀≦)
しかしまあHYDEさんといいゆきーろさんといい、改めてすげぇな、この人達は。
ゆきーろさんも前のアルバムとまた全っ然違うテイストの出してきたね。
でもちょっと1回聴いただけじゃまだちょっと掴めないかも。
もうちょっと聞きこんでみます♪

飛行機の中で見たBROKEBACK MOUNTAINっていう映画、まじすげぇ。
アメリカ行きの飛行機でママンが見て、何これ~!って言ってたので、好奇心で見たら気に入った(笑
アカデミー賞受賞したこんな映画あるって知らなかったよ~。
私はストーリーはどうでもいいんだけど(ぇ)、ベッドシーンとか激しくてすごいね(爆
でも何がすごいって、これを演じた(恐らくストレートの)俳優達だよ。
まだ20代だし。良くやった。(何様
違和感無いよ、全然。マジで愛し合ってるのかと思えるよ。演技上手いよ。
でもストーリーも切ないけどかわいらしくて良いけどね☆
ゲイの話好きだ(●´ω`●)(言っちゃった
ゲイとかに対して抵抗の無い人は是非見てみて!
でも一人でこっそり見た方がいいかもね!(笑
抵抗がある人はさすがにやめた方がいいかも。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





おけーり、かなこ♡
なんかかなりハードスケジュールだったけど、
ひさびさのアメリカは楽しめた?
もっと会いたかったけど、しょうがないょね。゚(゚´Д`゚)゜。
今度はわたしが日本に帰ってから、
よろしくおねがいしまーす!笑
アメリカから帰って、また大学生活大変そうだけど、
がんばってくださいな♬
【2006/05/11 13:46】 URL | なちゅき #-[ 編集]

たでーま♡
っていつの話だ、っていう・・・(汗
コメント遅れてごめんなさいm(´・ω・`m)
でもなつきが帰ってくるのももうすぐだよね?!
超待ってます☆
【2006/06/18 23:31】 URL | かなこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

