ADMIN TITLE LIST


こんなにブログ放置したの初めてかなぁ?そうでもないかなぁ?
どっちにしろ久しぶりです、こんなに放置したのは。
あともうちょっとで1ヶ月の放置だったよ。恐怖。(;゚д゚)
それよりも酷い放置はHPの方ですが4月復活なんてほざいてましたが結局6月復活かなぁ・・・(´∀`;)。。。
学校のパソコンの授業で期末の課題がHP作りなのでその前に鈍った腕を戻すべくまたHPの更新でもしナイト。


もう色々と話したいネタはあるんだけどそれも後々時間があるとき&ネタが無い時に少しずつ消化していこうと思います・・・っつっても賞味期限が切れたら意味無いけど。。。
今日はなんで時間が無いかって、すでにこんな真夜中だからです。
こんな真夜中なのに何故ブログなぞ書いているのか私自身にもよく分かりません(笑

今日はなんと午後の2時ごろに布団から這い出し、豚小屋のような部屋の一角をなんとか片付けて、夜はカテキョのお試しに行って来ました。
30分だけちょっと様子みたり進み具合をみたりする予定だったのが、がっちり1時間半も授業しちゃいました。
もちろん、お試し版なので ノ ー ギ ャ ラ で 。
まじボランティア精神溢れてるよね!!(笑
それにしても自分が帰国生でも生徒が帰国生となると教えるのが難しい・・・ o(-_-;*)
中1の子なのにかなり四苦八苦しました( ▽|||)
もう金欠でお金に飢えてるのでこっちは思わずOKしちゃったけどどうなることやら!!
しかも自分が分かってると分からない人に教えるのって意外と難しいのね・・・(今更
次回からはしっかり予習してこ!p(・∩・)q

もう今月だね、楽しみなASIALIVEのDVD☆
まだ予約してないやー。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

