ADMIN TITLE LIST


今日は夜の講義が休みだったから午前中の授業終わったらマックで2時間半くらい居座ってました(笑
しゃべりすぎて喉痛いんですけど…(ぇ
だって外出たら暑くてたまんないからどっか冷房効いてるとこで涼んでいたいじゃん(゜ε゜◎)

その後、待ちに待ったLINK!!!!!
初めてみんなに遅れを取らずにラルクのCDが買えて浮かれているところです(笑
だって今まで日本で発売されてから3週間後とかに手元に来たからね・・・(沈
Link大好きですよ(●´ω`●)
ってか本当にhyde上手すぎだよね、最近!!!
まじめっちゃ上手いやん(驚
でもね、あたしはサビ以外が好きかな、この曲の中で。
もうAWAKEからhyde上手いしいい曲ばっかでライヴ行きたいわぁ・・・チケット・・・(∩Д⊂)゜・。
あとc/wのPromised land 2005、teっちゃんがインタビューでウィンスパーってかんじって言ってたときからかなり期待して待ってました(ノ∀`*)
あたしteっちゃんのウィンスパーな歌い方大好きなのよっ!!!!
Promised land 2005はまさに壺です。
teっちゃんささやくように歌うとまじ声綺麗だからね。(○´д`○)
でも最初イントロ聴いた時「あれ?Promised Landってどんな曲だったっけ?」ってかんじだったけどね(笑
アレンジすごくてあまりにも違うからv
しかもここにもわんつーすりーぎょーなのかっ!!!(爆笑
ってか最初TETSU P'UNK vocallessとTETSU P'UNKlessがなんのこっちゃ分かんなかったけどteっちゃんがギター弾いてたのね!
このギターも良い。
P'UNK-EN-CIELすごい段々レベルアップしてきてるよね(笑
是非、P'UNKでアルバム出してください。(真面目

P.S.ところで・・・ジャニーズ嫌いな人の反感を買いそうだが・・・誰か、Linkの間奏が嵐のハダシの未来に似てると思った人いません・・・?
あたしだけ??
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

