ADMIN TITLE LIST


今日学校サボって午後の3時まで寝て、その後ASIALIVEのDVDのDisc 2だけ見てたんだけど・・・はっきり言ってどうなの?っていう。
だってこれもうTVで放送されたやつじゃん、ほとんど!
まぁ毎回DVDには文句がありますが、これは・・・ねぇ?
もっと密着して欲しかったっ!!(爆
特に苛々するのは曲をブチブチ切られることね。
最後まで聞かせろよっていう(^_^;)
何、中身が良くないのをカバーするためにあんなかわいいパッケージにしてみたってか?(笑
次はDisc 1に期待ですわ。
でもみなさん同じ様な不満があるみたいですね。
そりゃあそうだよな!!
虹を途中で切るとかありえないもんな!!
相変わらずみんなかわいいけどね。
相変わらずteっちゃんのインタビューは苦笑もんだしね。
上海の空港でのhydeとか引きつった笑顔でスタッフに腕持たれて走ってるところ、なんか必死でかわいいしw
ゆっきーの韓国語でのMCもまじかわいい。
ファンの反応を見て満面の笑み。
何あの子。
かわいすぎる。
Disc 1はいつ見ようかな~(*´∇`*)

あ、やべぇ、今日やる予定だったレポートやってない・・・(滝汗
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

