ADMIN TITLE LIST


どこへって、もちろんL'Arcafeです。
今期末試験の真っ最中なわけですが、これが終わったら即行友達を引きずって行こうと思ってます!!(≧ω≦)b
すでに行った人のレポを拝見してるともうどんどん楽しみになるっ(ノ∀`*)
んでメニューは前回の記事で予想したとおりやっぱりラルクにちなんだ変な名前なのね。(笑
んもう超楽しみだ!!!!!
もう今はこれだけのために期末試験耐えてます。
頑張って勉強してます、じゃなくあえて耐えてます、ね。(爆

近況はですね、先週の頭に重度の風邪を引きまして、一週間経っても峠は越したけどあまり楽にはなってなくてですね・・・逆に試験期間とかぶってよかったってかんじです。
もう登校するだけで疲れちゃってクラクラするからそんな一日中学校で授業受けてたら倒れちゃうよ、ってかんじなのよ。
だから早く帰れる試験期間は逆にラッキー、っていう。
鼻水と咳がエンドレスです。orz
しかも今月の頭から従兄弟家族が家に泊まりに来てて、しかもその間中母が私の部屋で寝てたもんだからもうめんどくさいのなんのって。
風邪なのにもう毎日毎日外食に行かされるし、朝は洗面所の順番とか待たなきゃいけないし。(笑
なんか人が泊まりに来るとそういうちまちましたことがストレスになって疲れるんだよねぇ。(^_^;)
しかも4人も来ると家も狭くなっちゃうし。
やっと昨日の朝帰ってくれて、悪いけどせいせいしました(爆
8月はこっちがお世話になるんだけどその時は気をつけよ。
明日は何も試験が無い★☆★☆
ゴロゴロしよ~♪(勉強はどうした
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

