ADMIN TITLE LIST


昨日の夜中にさぁ寝ようっ!(人´∀`).☆.。.:*・°と思って寝る準備始めたら机の目の前の壁にカサカサカサッってゴキブリが出て来て・・・っ!
なんか机の周りでカサコソ変な音がするなーと思ったんだよっ!
んで部屋飛び出して上にいる母呼んで、ハエ叩きで一回叩いてもらったんだけど、物が散乱してる机の上に落ち・・・それで母が「早く机の上の物退けて捕まえないと生き返っちゃうよ!」って言うんだけどまたカサコソ出てきて触っちゃったりでもしたらどうしようって思って超嫌だったんだけど頑張って退けてたら、案の定母が叩いたのが命中してなかったらしく机の上をカサコソと隠れながら動いてて・・・っ!(丿;Д;)丿
んで机の端まで行ってなんとランコムの香水とラル缶の間に隠れやがったっ!!
もうどうすればいいのか分かんなくてキョドってたら母がスプレーしてくれたんだけど、また1m程逃げて死にました。
でもその死体を母が取ってくれなくて自分で取れっていうからもうどうしようかと思ったよっ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いくらティッシュでつまむって言ってもいくらなんでも手ではできないからハエ叩きに付いてるピンセットみたいなやつでつまみました・・・。
もーゴキブリやだぁぁぁああ!!!!!!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
母が叩いてくれてる時も終始叫んでました。真夜中に。
大きい虫はマジでダメです。
ゴキブリマジでダメ。
小さい虫でも蚊とかプ~ンって飛んでるのをパチンッって手で潰して殺すのも無理だな。
小学生の時とかは普通にやってたのになぁ・・・。
今じゃミミズさえ触れないよ。
いつのまにか過度の無視恐怖症になったっぽいです(;゚∇゚)_


クリチャすごい欲しいのにお金が無くて買えてません(´・ω・`)
だって財布の中小銭しかないもん。
しかもお札一枚にも換えられないくらいだもん。
でも先週発売日間違えてて一回お店行っちゃったんだよね(笑
そしたら発売日は4日後だった(´∀`*)テヘ
アルバムはいつだっけな。
それまでにはお金調達せねば。
この夏はお財布が苦しいよー。
まずL'Arcafeでしょ、シングルが沢山出るでしょ、クリチャもあるでしょ、ディストのグッズも沢山欲しいのあるし。
どうしようん。
久々に金が足りない。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

