ADMIN TITLE LIST


お金を調達して昨日Creature Creatureやっと3枚とも初回限定盤で買えたんですが。
昨日はCD聴いて、今日DVD見て。

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

かっこいいかっこいいかっこいいかっこよすぎるよどうしようもうかっこいいっ!!!!!・・・ってかんじです。はい。
昨日CDを聴いてみた限りでは、一番キたのが風の塔で、順番付けると風の塔>パラダイス>Redだったの。
だからDVDを見たら好きになるかもしれないという期待を持ってDVDはRedを先に見たわけ。
んしたら期待通りキちゃったっていう(笑
でも後から考えたらteっちゃん作曲の風の塔を最初にイイと思うのは自然だね。
いやでもモーリーさんかっこよいよ!!
DEAD ENDとか聴いたこと無いし天嘉行ってないから判断する材料はこの3つのPVしかないんだけど、これ見たところだとモーリーさんはお父さんってかんじだな(ぇ
なんか年上なかっこいいオヤジなオーラがあるよ(笑
でも実際結構いってるんだよね?
PVに関してはもうちょっと顔が良く見たいな、っていう(笑
常に右半分に髪の毛がかかってるから顔がよく分からないよぅ(´・ω・`)
Minoruさんも良く知らないからなぁ・・・でもかっこいいな、っていうかんじ。
ってかね、モーリーさんってね、外見からもうちょっとV系の歌い方をするのかな、って思ってたわけ。
んでこのCDでクリチャの曲初めて聴いたから、ちょっと低音のかっこいい歌い方に驚いて、キちゃったんだよねぇ(●´ω`●)
でもさ、teっちゃんさ、ちょっと場違(ry)な感じがしたのは私だけかしらねん(ぁ
だってteっちゃんやっぱりかわゆいんだもん(ノ∀`*)
とくにパラダイスとかね。
おっきい口あけて「ぱあ~~らあ~~」とかかわいいね(≧m≦)
そうそう、風の塔さ、バックがちょっとAWAKEのTRUSTと同じようなギターじゃない??
あのちゅるちゅる言ってるとこ(ぇ
それでteっちゃん作曲だって分かったのよね。
でももうアルバムは購入決定だ!!!!
8月30日出費がすごそうだけどがんばる!!!!!
もうクリチャがかっこいいせいで明日の心理学の勉強が手につかなくて困るな(ノ∀`)エヘヘヘ・・・


追伸:そういえばRedのCDジャケットの女の人が武富○のダンサーにしか見えないんですけどね・・・(笑
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





Morrie好きのあくびネコです。
クリクリ、いいですよねー♪
私も風の塔を最初に聴いて、一番気に入りました。
…と言いつつ、見れば見るほど、聴けば聴くほど他の2曲にもハマりつつあります。
私はMorrie以外のメンバーが今回初めてだったのですが、なかなか良かったです(^_^)
アルバムも楽しみですね!
…ちなみにMorrieは只今42歳ですよ。
【2006/07/30 16:21】 URL | あくびネコ #-[ 編集]

Morrieファンですか☆
ということはDEAD ENDのファンだったとかですか?

凄いいいです、creature creature。
私も聞けば聞くほどハマってます、というかもう他の曲が聴けない状態です(笑
Morrie以外のメンバー初めてだったんですか!
・・・あ、でも自分もtetsu以外初めてでした・・・(笑
アルバムはもちろん買う気満々です!
やはりMorrieさん40越えてますよね?
イイ味だしてます♪
クリチャってMorrieさんのソロ活動なのにサポートが超豪華ですごいですよね・・・なんだかさすがって感じでしたw
【2006/07/30 22:44】 URL | かなこ #re0NF5W6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

