ADMIN TITLE LIST


「夜明けまで逆様♪」ってとこが大好きです、かなこです。
今日は期末試験の打ち上げでした☆
昨日で期末終わったので♪♪
っつっても超少人数で3人です(笑
久々に遅くまで外出してた(・∀・)
今日は午前中11時からバイトの面接に行き、12時に家の駅に着いて駅の周りで買い物してから家に帰ってみたら鍵が無い事が発覚。
しかも生憎家には誰もいない。
んで母に電話してみたら友達と食事中だから帰るまでどっか店に入って待てって言われたんですがさっき買い物したせいでほぼ一文無し(;д;|||
小銭入れにしかお金は入ってません。
でもしょうがないからあせだくになりながらもスーパーに行ってぶらぶらしようと思ったけど、やっぱり暑い中歩いて疲れてたので座る事にしました。
それで初めてそのスーパーの最上階にあるファミレスに行ったんですけど、これがまた超ショボいのっ!!!
悪いけど本当なんです。
だって食券かって食べるんだよ?
正直「ファミレス」っていうか「食堂」です。
そこで1時間ほど1杯130円のメロンソーダで時間潰して、2時に家に帰って高速で昼食食べて、15時からのサークルの納会のために2時15分に家を出て、15時から納会に行ったんですが、16時に終わってしまったので打ち上げの集合時間の18時までカラオケに行き。
初めてFaithとDolly歌ったんだけどあれ何故かすごい疲れる。(笑
そして打ち上げはお好み焼きやさんで学校やサークルの愚痴と恋バナで盛り上がる♪♪
その後9時から再びカラオケへ(笑
お金が無いし、一人千葉から来てるので終電があるので10時まで。
っていうか10時きっかりにカウンターに行ったのに過ぎてるから延長料金いただきますとか言われた!!
1秒くらいで延長料金取るのか。
ケチだな(*`д´)
まぁそんなこんなで次は3日に2人とも家にラルクDVD鑑賞会に泊まりに来るということで話はまとまりました(何の話がまとまったんだ
うわぁつまんない日記。(・Д・)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

