ADMIN TITLE LIST


今日はまた早起きを試みてダメでした。
気付いたら正午だよ。
今日は明後日からのバンドサークルの合宿のためにつ○やに演奏する曲のCDを借りに行ったんだけど、どうやら私のパソコンのCDプレーヤーは8cmのCDを読み込めないらしく、いくら再生してもヴーッヴーッって不気味な泣き声を発するだけなので聴くのは諦めましたε-(_- ヾ)
っていうかなんか結構難しい曲選んでくれちゃって、合宿に行く前に相当練習しないと本番に間に合わないっぽい・・・でも明日一日しかないのよね♡
だって椎名林檎の絶頂集の同じ夜だよ?
しかも私キーボよ?
最初からかなり長い間ずーっと一人じゃん!!
つまりソロじゃん・・・!
「たくさん出番のある曲選んどいたよ~☆」って言われてちょっと嬉しがってたけど初めてのライブなのにこんなのって・・・
・・・がんばろ。
明日こそがんばって早起きして練習しなきゃやばいよぅ(゚Д゚; 
でも大学の合宿ってどんなんだろう、楽しみ☆
しかし楽しみな反面、化粧はどうしよう、とかパックとかしちゃったら引かれるかしら、とかコテは持って行っても使わないかな、とか変な不安ばっかです。

がんばって今日中に日記書こうと思ったら変な日本語になっちゃった(´∀`*)テヘ
でもギリギリせーふっv(´∀`*)イェイ


拍手お返事↓

7月29日12:37あひるさん>
こんにちわ。
気が合いそうだなんて言って貰えて嬉しいです☆
どうぞどうぞ、というかリストに加えて頂けたら光栄ですv
あの私勝手にあひるさんのブログをリストに入れてて失礼しました(汗
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

