ADMIN TITLE LIST


4位じゃん・・・・・・・・・・・・Σ(;д;|||
Linkいい曲だと思うのにな・・・(´・_・`)
今ネットでPV無料配信中だよねっ!
ついついもう既に3回見てしまったわよ。(誰
明日また見よー。
この前のMステとPJ、もうラルク全員可愛すぎて何回も見直しちゃってるんですけど。(笑
よーく見るとMステとかkenちゃんが骨折の時の状況を説明してる隣では・・・・・・落ち着き無く貧乏ゆすりをしているhydeの姿が。
そういうのって2回目に見ると気が付くからおもしろいだよなーふふふ。(ぇ
PJもkenちゃんがしゃべるわしゃべるわ。
見てて微笑ましくてついつい画面の前でニタニタとしてる気持ち悪い女一名。
もう放っといてください。(何
kenちゃんカメラに向かって輝かしい笑顔を披露してみて一人で照れる。
ぃゃぃゃ・・・・・・・・・可愛すぎだからっ!!!!!!
teっちゃんは何故か終始笑顔。とにかく笑顔。
歯が真っ白です。(そこかい
あのhydeが髪型のせいで可愛いっつーのはね、もう周知の事実ですから。
もう触れませぬ。

最近予備校で新しい発見あって嬉しい限り。
たまたま仲良くなった子が実はラルクファン上がりだったり。
あれはビックリしました。
あたし日常生活で生の(?)ラルクファンに逢った事無いんだよね。
ネットで意図的に逢わないとありえない、っていう。
それがラルクファンを上がったと言えども、かつてはファンだった、っていう子が傍に居る事自体もう驚きでしたけどね(笑
ついつい大声で叫んでしまいました。すみません。(誰に謝ってんの
でもその子は活動停止の時に冷めたって言ってるから、まだ大丈夫。(何が
またファン復活させるためにAWAKE貸してきました(強制的に/爆
それから今度は昨日、同じ英語のクラスの子が現役のラルクファンだった事が発覚!!!
もう驚きまくったよ。
その子が自習室で友達とラルクの話してたのを盗み聞きしただけなんだけど(笑)、もう動悸が止まりませんで、勉強になりませんでしたっす。
んで今日色々と話を聞いたらどうやら大先輩でしたようで、もうファン暦8年だとか。すげー(゚□゚) アングリ
色々教えてもらお。
ライヴも行きたいって言ってたけどあたしと違って今年は受験に専念して行かないつもりらしい!
すごい!その精神見習わなきゃ。でも・・・AS ONEがライヴで聞きたい・・・(オイ
何気に帰国生にラルクファンって多いのかも。
この前もLinkを予備校行く前に予約して予約票を友達に見せてたらクラスの子がそれを見て「ラルクじゃん!!!」っつって。
ライヴのチケット全然無いよね~、って言ってたから、ライヴに行きたいくらい好きだったたらファンかもね。
うわーラルクファンに囲まれて幸せ(●´ω`●)(なんか違う
でもhydeかっこいーかっこいーまじかわいーとか言ってもウザがられない友達がいるのはいい事です(ノ∀`*)
今日も英語の時間、hyde目がすごいいい!かわいい!綺麗!とか言いながら友達とノートにhydeの目の絵を描いてましたからね(勉強せい

ぁあっ、ついつい長々語っちゃったや。
しかもちょっと今日小論文の成績良くてご機嫌だったりします(は
っていうか最近「え」を変換すると「荏」って出てくるんだけど。
やめてください。(ぇ
あ゛ー早くテレビ来ないかなーあとコンポも買ってくれないかなー早くarkとかrayとかTrueとか聴きたいのにコンポ無いから聴けんーーDVDプレーヤーもないとラルクみらんないし。

ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

