ADMIN TITLE LIST


んもーL'Arcafeに行くのが一日遅かったらよかったのに・・・!
今日行けた人羨ましすぎる。
おいしすぎるでしょうそれは!!!!
まじとんかつ屋で働いてる場合じゃなかった(ぇ
kenちゃんとの握手会もいいよなぁ・・・私は当たったとしてもその頃は東京どころか日本にもいないので到底行ける訳が無い・・・(悲
でもkenちゃんと握手とか想像しただけで無理無理っ!
もう緊張しすぎてkenちゃんの手触るのに時間かかりすぎで時間切れで握手できなさそうだよ(なんじゃそりゃ
そうそう、今日kenちゃんのSpeedのPV見たんだけど、かっこよすぎじゃね!?
まじこんなカッコイイkenちゃん見たことないよ。
初体験だよ。(は
いつものかわいいkenちゃんはどこに!?っていう感じだよ。
ってかエロいよなんか!!(爆
全力疾走とかかっこよいし~若いなぁ(笑
シングル買い決まり。


今日はとんかつ屋で初のバイトだったんです。
普通の接客業とかのバイト初めてだったんだけど、お昼時の食べるところは忙しすぎる!!!
しかも5時間立ちっぱ&空腹はキツすぎる・・・(´∀`;)。。。
私にはやっぱ肉体労働向いてないみたいだわ、あはは。。。
しかもチーフの人が怖いし!
私が初めてだって知らないのかなんなのかやたらと叱ってくるんだよ・・・でも私空腹&疲労で説明する気力さえなくて何言われても「はい」しか言わなかったよ今日(苦笑
ま、どうせ派遣で一日限りだからいいんだけどね。
次回からとんかつ屋は断ろ。(爆

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

