ADMIN TITLE LIST


この前のteっちゃんの来店に行けなくて憤慨し、その後の未だになんのことか分からんテレビ放送も見逃し、憤慨しまくってましたが、今日のL'Arcafeですっかり機嫌直りました☆(←単純
なぜなら未公開映像第三弾初日だったから~♪
L'Arcafeはもうこの前と今日の2回しか行けないのが決まっているので、違う映像がそれぞれ見られて本当に良かった(*´∇`*)
そして第三弾もまた凄いです!!
先ず今回は、一緒に行った友達が遠めに住んでる子だったので、チケットを買いに並び始めたのが10時。
まだ列の半分も進んでないのに「3回目の後半で~す」って言われて焦ったけど何とか3回目の最後の3枚のうちの2枚らへんを取る事ができました。
っていうのは、前回4回目に行って、ちょっと遅めだったのが嫌だったから今回はどうしても3回目に入りたかったのです。
まあそんな感じで私は今回はtetsu plateとFeeling Pineを注文。
ってか今飲み物何飲んだかど忘れして焦ったわ。
それで時間までとりあえずゲド戦記を見ました(・∀・)
私はすごい普通に見入っちゃってこっそり感動して泣いてたりしましたが(爆)、友達は「理解不能でつまらない」と言ってました・・・。
私はジブリは結構見境無く好きなので今回も好きだったけど☆
・・・って話ずれちゃった。(´∀`*)テヘ(殴
映画館出たら雨がすごくてずぶ濡れになった!!!
マックに非難してL'Arcafeの時間までマックでずっと服乾かしてました・・・。
そして時間になったのでL'Arcafeへ!
前回みたいに整番順で並んでから7階に向かわず、直接エレベーターに乗ったのでちょっと戸惑った(汗
前回は整番が早く、大きい部屋のソファー席に座ることができましたが、今回は明らかに整番最後だったので(爆)、向かいの小さい部屋の方の全部テーブル席(?)の部屋でした。
スクリーンも小さめで、正面に一番大きいのが一つ、それに向かって右側に一回り小さいのが一つ、左に小さいテレビサイズのスクリーンが無数にはめ込まれてました。
私は一番後ろの席だったので、見にくいのは承知だったけどやっぱりどのスクリーンも人の頭で見にくく、正面と右のスクリーンを交互に見ながらがんばりました(;´Д`)
最初ラルクのPVがランダムに流れた後のソロのPVでkenちゃん登場!!
このPVマジでかっこいいよね!!!!
見惚れちゃってここで一気にテンションアップ!
まじでご飯どころじゃ無かったです。
ごめんtetsu plate。(意味不
未公開映像はTOUR 2000 REALの東京ドームです!
このツアーのライブはDVD見たことあるけど何故かあまり好きじゃなくてちゃんと見たこと無かったんですが、これで一気にREAL熱が!(なにそれ
舞台裏の映像とかかわいすぎたよっ(≧∀≦)
kenちゃんがお茶目に面白いことやってたり、リーダーが変にハイテンションに高い声出してたり(←ここでは大爆笑が巻き起こった)、エレベーターの中でkenちゃん、hyde、ゆっきーがカメラを見上げながらかわいい顔して寄り添ってみたりwwwww(←みんな萌え~って感じの反応(笑))
ライブの映像はLOVE FLIES、真実と幻想と、ROUTE666、ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE、a silent letter、DIVE TO BLUE・・・ってかんじだったかな・・・?良く覚えてませんが、兎に角hydeさんがなんか知らんけど美人過ぎて訳が分からない。(お前の方が訳分からん
あの頃のhydeさんの私服のファッション、結構激しい黒系だったんですね~。
ちょっと初めて知った。あまりこの頃は詳しくないから。(^_^;)
ライブの服も、下に着てるSMちっくな服がエロくてしょうがない。乳首○見え。
そしてあのアイメイク。目力ヤバい。
そんでしぐさがいちいちエロ過ぎる!
私はもう目が離せないのに直視できないっていう混乱状態に陥ってました(マジで。笑
あのエロい舌!エロい動きの指!エロい露出度!エロいイナーバウアー!(←すごい!時代を先取り。笑)エロいという言葉しかもう出てきません。
しかもあの濃いアイメイクがさらにエロさ&妖艶さをupさせているのよね(*ノДノ)
hydeのせいで終始hydeに釘付けでした、ごめんなさい。
でもteっちゃんとkenちゃんの互いのギター&ベース弾き合いもかわいかったよ(○´д`○)
もう興奮しまくりでした。
あれは心臓に良くないわ。(笑
でも病み付きになるよ(爆
もう一回見たいよまじ!!
前回の第二弾ははっきり言ってkenちゃんスマイル(笑)以外う~ん、ってかんじだったんだけど、第三弾大好きです!!(ぇ
hydeさんがフェロモンむんむんすぎてむせます。(どんな
でも舞台裏はそれと打って変わってすごいかわいいの(ノ∇≦*)
ライブに出て行く前に円陣でのリーダーのあいさつ(?)のとき、やさしいhydeさん、がんばってしゃべるリーダーにうんうん、って相槌打ってあげてたりwww
私的にあれ必見です(`・ω・´)
でも最後にEnya流されるとすごい落ち込むんだよね~、ライブの最後の思い出しちゃって。
今回も、前回同様切ない気分に浸りながら帰りましたw
やっぱりラルクっていいね。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

