ADMIN TITLE LIST


今カナダの叔父・叔母の家に来ています☆
今日はこっちでは16日ですが、もう飛行機に乗った時点で日付の感覚ないです(笑
飛行機で日本を発ったのは15日だったんだけど、13日の夜に京都から東京に帰ってきた友達のおかえり会をしたんだけど、昼間からスタバでだべってからハワイアンな夕食食べて、その後私にとって人生初のカラオケオールに行ったのです♪♪
オールでの飲みとかはサークルであったけどカラオケは初めてだった(≧∀≦)
すんごい盛り上がりようで、朝の5時まで5時間も一回も歌が途切れること無し!(笑
おまけにみんな眠そうな顔しながらもノリのいい曲のときは必ず椅子の上に立って盛り上げる(爆
私は最近本当にラルクとかしか聴いてなかったので最近の曲とか知らなかったのでラルクしか歌えませんでしたが…意外とみんな結構知っててかなりノッてくれたから嬉しかった☆☆
しかしオールであることを知らなかったので私はカナダ行きの荷物を一切していなかったのです…(OдO;)
14日の朝はファミレスで朝食を食べて、その後予備校に遊びに行ってから帰って、布団にダイブ!!・・・したかったんですが、そんな暇は無い!(涙
先ずは荷物を色々準備してから、夕方学校の図書館に行ってレポートのための資料集め。
旅行に行ったら資料の調達ができないので。
それから旅行の買い物をして(もうこの辺ですでに頭くらくらで倒れそう)、それで家に帰って再びトランクを詰める、詰める。
さぁそのトランクに大好きなものを全部詰め込んだら~♪って感じで。
別に大好きなものでもないけど。(ぁ
まじで眠かったよ・・・しかもその日は結局夜まで準備が終わらなかったので早寝の夢は叶わず朝の4時に就寝・・・。
その上次の日11時ごろ家を出たけど、飛行機が出るのは午後18時。(!
しかもカナダ行きの飛行機はいつもの13時間飛行のアメリカと違って短い8時間飛行だから3時間しか寝られなかった(⊃д`)
しかもしかも着いたらカナダはまだ朝~!!
この日は超長かったよ・・・うとうとする度に叩き起こされてさ。(笑
まぁそんなかんじで頑張ってます。
カナダの西海岸にいますが、まじ涼しいよ!!!
まさに避暑地です!
冷房が家に着いてないくらいだもん!(爆
超快適です。
夜はセーターが必要なくらいです。
東京まじ帰りたくないわ。(笑



拍手返事↓

8月10日0時29分きこ>
kenちゃん超かっこいいし!
惚れるわぁ。
ID譲りたいのは山々だけどもうすでに日本にいないからCDを買うこともできないの、ごめんね(涙
きこもバイトがんばれ(´∀`)
スポンサーサイト




いまカナダなんだー!
ってかあいらびゅーw何

カラオケおーるいいなvv
あたしもはやく受かってぱーっといきたい!
ってかしよーねww
ゆりかとかオールいっぱいしててずるいいいw

かなちゃんに会いたいなっちゃんょりww
【2006/08/19 01:05】 URL | なつき #-[ 編集]

今はもうNJなんです(笑
ちょこっと行ったり来たりしてるのよv
来週にはまたカナダ帰るし(笑
あいらびゅとぅーw
しようしようばぁーっと☆
ゆりかそんなにたくさんオールしてるの?!
この前はオールいーなーとか言ってたくせに自分やってるんだ?!
あーぁ。(ぇ

なっちゃんに会いたいきゃなこより
【2006/08/24 00:46】 URL | かなこ #re0NF5W6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

