ADMIN TITLE LIST


もう日本には3日に帰って来てたんですが時差が治る前からもうバイトが入ったりして忙しくしてました。
今週いっぱいバイトで来週も用事がたくさんです・・・一体課題はいつやればいいんだorz
ラルクの東京ドームのライヴは噂どおりだったのであんまり驚きませんでしたが・・・ああいう情報って一体どこから漏れるんでしょう?
私が事前に聞いてた噂は同時発売される12枚のCDについてる応募券で東京ドームのライヴチケットが当たるっていうやつでしたがその通りでした。
なんか前に噂聞いちゃうと公表されたときの感動が薄れちゃいますね・・・(苦笑
他にもラルク関係の嬉しいニュースに対して言いたいことはたくさんあるんですが、今回はそれよりも書きたいことがあります。
私の夢の話なんでおもしろくもなんともないとは思いますが、登場人物の中に初めて出てきた人がいるんです!!
これはカナダを発つ前の晩に見た夢なんですが・・・

最初のシーンから何故かデートの最中。
しかもお相手はteっちゃん。
しかも雰囲気的に初デートの様子。(笑
何かホテルのようなところで廊下の壁に展示されてる写真などを2人で見て廻ってるんですが、展示されてるのは何故かHYDEさん。
私は「これかっこいいねー」などとteっちゃんに話しかけているんですがteっちゃんは微笑み返してくれています。(やさしー
するとteっちゃんの背後に何故か母が立っているのを私は発見。
しかもそのまま親と食事をすることに。
しかも母はいつのまにか父と入れ替わっていて、食事の席にteっちゃんはいません。
何故か父と私二人の食事。
そのあと、事前に待ち合わせ場所に決めていたらしいロビーにteっちゃんが見当たらず、私はホテルの中を捜しまわります。
しかしなかなか見つからず、その途中で私はトイレで謎のブロンドのお姉さんに遭遇したり、廊下でおさげの女の子に誘われて生徒がゴスロリ&ロリオンリーの怪しげなクラシック音楽講習会に巻き込まれます。
そこをなんとか抜け出して、私はそういえば電話をしてみればいいということに気づくんですが、そういえば本人とはまだ電話番号を交換していないことに気付きます。
電話番号も知らずにどうやってデートの予定を立てたのか意味分かりませんがそこは夢なのであしからず。
ところが私の携帯のメモリには風の噂で聞いたらしいteっちゃんの携帯の電話番号が入っていて、一回も試したことがないのですが、もしかしたら本物かも知れないので電話をかけてみることにします。
ここでもteっちゃんの電話番号が噂で流れるとか明らかにおかしいことになってます。
しかもその電話番号の局番は020。
一体どんな携帯電話なんだ!
そしてかけてみると、案の定違う番号で女の人が電話に出るのですが、私が人間違えでかけてしまったことを謝ろうと思ったら、何故か向こうが「間違えました」と言って謝ってきて私は謝るタイミングを失った・・・

こんな微妙なところで夢は終わってしまいました。
つまりは、私はteっちゃんに捨てられたってことですよ。
でも初デートできたからいっか。(夢だけど
HYDEさんの夢は何回か見たんですが、単独でteっちゃんが出てきたのは初めてですよーもう嬉しいなぁ(ただの夢だけど
しかも今回はちゃんと顔も出てきました(所詮夢だけど
なんでそんなタイミングでこんな夢を見たのかよく分からないけど、ますますteっちゃんが好きになりました♡

ラルクのCDは4番街は手に入れましたよ~☆
帰ってきて次の日くらいに買いに行って、私の駅の新☆堂はマイナーでいつも予約特典とかも余ってるので大丈夫だろうと思ってたんですが、なんとここでも4番街は売り切れ!
なのですぐに注文して昨日買って来ました♪
kenちゃんのSpeedも買ってなかったので昨日買おうと思ったら、なんとこちらも売り切れ!!!
昨日注文して今在庫入るの待ってるところです。

ずっと気になってるんですけど、私部屋の壁にFAITHについてきたポスターを貼っているんですよ。
んでこれ、HYDEさんの着てるTシャツにある穴、明らかに虫食いですよね・・・?(笑
このポスター見るたびにHYDEさんの顔よりもこの穴に目が行っちゃうんですー(爆
虫食いTシャツがあまりにも似合わないHYDEさんウケます。
本人気付いてるんでしょうか?
それとも虫食いに見せかけた人工的な穴・・・?・・・には見えないな・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





はじめまして


私は【おとなのコラム】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。
【2007/07/16 11:56】 URL | 【おとなのコラム】 #1Nt04ABk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

