ADMIN TITLE LIST


帰ってきてからバイト先に連絡入れたらどんどん入って先週からほぼ毎日朝から晩まで頑張ってます。
やっぱり連日ってのは結構キツイね・・・私多分将来会社で働くとか無理だと思う、ぶっちゃけ。
デスクワークとかしてると夕方頃には脚がパンパンにむくんでて、OLの気持ちが理解できました(笑
でも職場的には精神的なストレスが少なくてすごくいい感じです☆
今年の春まで生徒として通ってた予備校だからみんな良く知ってる人達との仕事で楽しいし、友達も時々バイトとして入っててたまたま一緒になると一緒にごはん食べたりできるし、久々に大好きだった先生とおしゃべりができたり・・・母にも私はもうここでしか就職できないわね、と言われてます(笑
だって先月短期で一日だけ入ったとんかつ屋のバイトでは、私が初めてだって知らない厨房のチーフに散々怒られた挙句、いくら時給良くてももうとんかつ屋の仕事なんかしない!って誓うくらいで、そのストレスと体力的な疲労で家に帰ったらぐったりだったので・・・(^_^;)
5時間だけのバイトだったのに相当疲れました。
でも今のバイトだと余裕で10時間入れるので効率もいいしバッチリ☆
唯一の難点が、予備校は日曜日休みなので学校が始まったらバイトが入れられないっていうとこかな・・・(´・ω・`)
学校始まってからお金稼ぐにはいつものカテキョと最悪な短期バイトしかない・・・。
あ~空からお金が降ってこないかなー100万くらい。(ありえない

えーーーっと。ラルク15周年ってことですが、東京ドームのライブのプレミアム席っていうあれ、なんですか。
最初はあの値段に目が点でしょ。
それにしては席があんまりステージに近くないっていう・・・いくらちょっと高さ上げてるとしても、iPodシャッフルなんかいらないから最前にしようよ、って思いました(爆
んでただのステージセットで撮影じゃなくてメンバーと撮影とかさ・・・だったら5万円払う気にもなるけど。
でも多分こういうのって需要があるから出てくるわけで、やっぱり5万円払って買う金持ちがいるんだろうね・・・。
まぁ所詮学生の私には無理ですが。
あ~ぁ、なんでお年玉全部使っちゃったんだろう、今年多かったのに・・・っ!
どうせ私金遣い荒いからどんなに大きな金額もらっても1、2ヶ月で使い果たすこと確実です。
あと何、arkとrayの再発売ってやつですか。
これDVDで釣るなんて汚い。(ヲイ
だって買っちゃうじゃんかー!!!
しかも普通のPVとかじゃなくあえてメイキングでしょ?
ってかこれってもしかして未公開映像なのかな、中身。
Chronicleにも入ってないのかな。
それから多分買わないけど来週にはkenちゃんの単行本でしょ、あとHYDEの写真集とDVDを11月に買わなきゃいけないでしょ、しかもゆきーろも単行本出すし?
もーこれだから私日本の音楽シーンに付いていけなくてカラオケでは常に一昔の歌歌ってんだよー・・・
だって金銭的にHYDEとラルク追うだけで精一杯なんだもん!
しかも優先順位的にお金に余裕があればラルク=HYDE>Creature Creature(teっちゃん)>kenちゃん=acid android>Monoral=Gackt>ガゼット>・・・
っていう具合に、よっぽどお金に余裕が無いと最近のJ-POPに辿り着きもしないんだよ!!
あ、これ最近売れてる○○じゃん、ちょっとCD買ってみよーとか絶対ないんだよ!!
だからね、もっと早く生まれてれば良かったよー。
今頃もう働いてればもっと色々買うお金があるはず!
ライヴに行く時間はなくなっちゃうかもしれないけど。
あとどうしてみんなわざわざ私が日本にいない時にライヴとかやるんですか。いじめですか。(誰もオマエの都合なんか聞いてない
この前はHYDEのライヴをカナダにいるためにミスった。
日本にいたら意地でも東京に帰ってやるんだがさすがにカナダだとそういうわけにいかなくて・・・しかも何、Creature Creatureのライヴが発表されて喜んでたらそれも私が地球の裏側に行ってるときじゃないか!!!!
teっちゃん出ないけどモーリーさんの歌声が聴きたかったよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・
いっそクリチャの方が私に聞かせに来て、みたいな。
ヨーロッパデビューしちゃって、みたいな。
あ、そうそう、Light&Lust、いいアルバムだった(●´ω`●)
やっとこの前買ったんだけど、でもちょっとシングルからは想像できないアルバム曲で最初は戸惑ったけど、段々ハマりつつあります☆
最近の通勤はこれで♪
なんかストラップ、不評らしいですけど私は気に入ってますよ♪
白いのにしました。
あ、そうそう、四番街のD'ARK~EN~CIELって、あれ大半が無音ってことでいいんですか?
私のCDとかCDプレーヤーとかmp3が壊れてるわけじゃないよね?
最初と最後に入ってるだけよね?
ちょっと心配になっちゃった。
teっちゃんの雑誌のことも語りたかったけど時間がないのでこれはまた今度にします(・∀・)ノシ
明日出勤時間早いんだorz
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

