FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
今日は美容形成外科かなんかのクリニックに行ってきました。
ピアスのことで行ったんですが、どうやら私のピアスの穴にしこりができてるらしいとのことで行ってきました。
ずーっとしこりはあったんですが、ずっとそれが異常なことだとは気付かず、こーゆーもんだと思ってたら違ったみたい(爆
んでネットで検索してみたら、手術以外の方法だとシリコンピアスとかシリコンリングを使った治療があるって書いてあったのでひたすらシリコンピアスまたはシリコンリングを使ったしこりの治療をしてくれるクリニックを探しました。
それで探し当てたのが今日行ったクリニックなんですが、先ず今朝予約の電話を入れたところ・・・
私「あの今日の予約お願いしたいのですが・・・」
受付「今日はどのようなご用件で・・・」
私「えっと・・・ピアストラブルで・・・」
受付「・・・バスト・・・アップ・・・ですか?」

          (・Д・)
間に合ってます。
ピアストラブルってバストアップに聞こえるかぁ?
まじ私まだぎりぎり胸垂れてませんから。(ぎりぎりなんかい
まーそんな微妙な予約の電話で夕方に予約して行ってきました。
とりあえず電話でシリコンピアスのことを聞いたってことを伝えてあったんですが、いざクリニックに行ってみたら「しこりはシリコンピアス
では治らないから手術しか方法はないけど」みたいなことを言われて、「え?話が違う」っていうかんじで、「もしシリコンピアスが欲しかったら5つ分で7千円になっちゃうけど」とも言われて益々「ぇ・・・」ってかんじだったんですが、とりあえず診察してもらうことに。
そしたら先生が、私が今日して行った透明ピアスを見て、「これシリコンピアスじゃん」って言い出して、違うと思ったんだけど自信が無かったからそういうことにして、毎日つける軟膏を処方してもらって、「1ヶ月くらいでしこりは小さくなるはずです」って言われて帰ってきたんですが、やはり透明ピアスのパッケージにはシリコンとはどこにも書かれていない・・・(苦笑
まぁ高いシリコンピアスを買わずに済んだのでいいのかもしれないけどこれで治らなくても嫌だなぁ。。。
それにしてもなんで病院ってどこ行ってもあんなに落ち着かないかんじなのかしら。
なんであんなに馬鹿にされてる気分なのかしら。
医療関係について何にも知らないのって病院に通ってないから健康な証拠ってことでいいことじゃね?親切に教えてくれたってよくね?って思うのは私だけでしょうか。
とりあえず病院嫌いです(´・ω・`)


そろそろラルクのライヴのための投票曲を絞らなければならないんですが、la pluieさんとこのdiaryで「42才以上に贈るラルクアンシエル」さんとこのレコメンドの話が出ていたので私も読んでみてたんですが、それを読んでてそういえばラルクはc/wが素晴らしいんだ!ってことを思い出して、c/wのレコメンドを読んでて、metropolisでのhydeのブレスのことが書いてあったので、今日c/wのベストを全部聞き返してみました。
今までブレスとかに集中して聞いたこととか無くて、hydeさんの歌声ばっかりに気を取られてた感じだったんですが、そこで改めてmetropolisでブレスを中心に聞いてみました。
ブレスがね、なんていうか・・・すごくマイクに拾わせてる?感じなんですが・・・拾わせすぎててエロすぎてヤバイ!!!((((;゚Д゚)))
電車の中で聞いてたんだけど、もう聞いてると背筋がぞくぞくしちゃってもう大変でした(爆
あれは一回やってみるべきだと思います(笑
すごい初体験です(ぇ
それで今日で一応ラルクの曲一通り聴き終えたんですが、聞けば聞くほど絞れなくなっていくよ・・・(汗
とりあえず自分がライヴでもライヴDVDでも見たこと無いやつから徐々に絞っていくつもりです☆
でも多分他の人と今まで聴いたことない曲をライヴで聴いてみたい!っていう思いは共通してると思うのでそこは願いが叶う可能性大じゃないかな!?と睨んでますw
スポンサーサイト




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 アンドロイドの眠り, All rights reserved.