ADMIN TITLE LIST


リクエストする曲に無駄に悩みすぎてるかなこです。
でもどれにリクエストしようかなーって悩みながらラルクの曲を聴きまくるのが今最高の幸せなんだっ!!!!!(誰
とりあえず何回でも投票できるかんじなので、ライヴ一回分を投票することにした。
そこでライヴでアンコール含め15曲だと想定して15曲投票することに。
でもその15曲ってのが中々決まんないんだなっ(´∀`;)
どの曲聴いてもライヴで聴きたい!ってなるんだもん。
とりあえず一番聴きたいmetropolisだけ投票しておきました。
あと14曲!何にしよう!!(幸
でも100曲の中から15曲だけ選ぶって考えてたらこれ結構難しいんだよ。
・・・でもその反面、半信半疑な訳ですよ。
だってリクエスト11月17日まで受け付けてるわけでしょ?
んでライヴは25日&26日なわけでしょ?
絶対17日に急いでセトリ決めたって練習間に合わなくね?みたいな。
いくらラルクのメンバーでもそこまで天才じゃーねーだろ、みたいな。
どうせセトリ始めから決まってて後でみんなの投票の結果だ、って言うんじゃないかなーって思ってしまう訳です。
でもメイン的な曲は既に決まってるだろうと私は見てます。
みんなが聴きたそうな曲はもう適当に選んであって、それプラス皆の投票によって決まった数曲、みたいな。
まー何やっても私は満足ですけどね。(笑
もしやそういうファン心理を向こうは見抜いているのか!?
うっわー・・・。
でも今までライヴでやったことのない曲は絶対やってほしいとは思う。
・・・と思いつつも、楽しいからやっぱり15曲決めるんだよね、私は。(爆


-------------------------------------
P.S. なんか投票は最後の一回しかカウントされないっていうことになってるらしいですが、それでも私は15曲選びますよ(懲りない奴
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

