ADMIN TITLE LIST


突然ですが、この私の極度の虫嫌い、どうにかなりませんかね。
さっきトイレに行ったら視界の端で何かうごめいている・・・

ゴッ・・・・・ゴキブリッ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

急いでトイレから出て、しばらくおろおろした後、ハエ叩きを手に取ったはいいものの、ゴキブリが隅の壁際にしか行かないからハエ叩きで上手く叩けない・・・どうしようって思ったらふと床掃除用の道具が目に留まったのでそれでバシバシ叩いたけどまだ逃げるからまたバシバシと・・・何回かやって退治したんですが、もう体が震えまくりですよ。
ってか今思い出しても震え始めてます。
そしてこれ死骸の始末も一苦労。
ティッシュで掴んで、とか論外なので、ハエ叩きの後ろについてるピンセットみたいなやつで掴みますが、ピンセットがあるくせに手が震えまくってて掴んでも落としちゃう。
しかも微妙に生きてて掴むと脚が動くからさらにビビる私。
そして退治した後も、体中鳥肌立っちゃって、なんか体に虫がついてるような錯覚に陥っちゃう。
いつもハエが自分にとまってたりとか、蚊がとまってるときとかも追い払った後もまだいるような錯覚に陥る。
部屋に蜘蛛がいるだけでももうダメ。
昔はセミの抜け殻集めたり、カマキリをざるの中で飼ってみたり、コオロギつかまえたり、ミノムシ触ったりしてたのに、今はセミの抜け殻が落ちてるだけで、セミかと思って飛びのいちゃいます。
昔はヤモリとかかわいくて飼ってみたいなーとか思って、捕まえようとしたりしてたのに、この前旅行から帰って久しぶりに雨戸開けたらヤモリが部屋に微妙に入ってきちゃって、もう超ビビっちゃいました。
あとはよく飛んでるコバエを手でぱちんって取れちゃう子とかよくいるじゃん?
あーゆーの、昔はできたのに今はめっきりダメで追い払うだけだし、自分に蚊がとまってても潰せないし、カナブンも昔触れてたのに全然ダメだね。
昔田舎の虫ばっかのおばあちゃんちで、布団敷いてからしばらくして寝ようと思ってタオルケット剥がしたら布団にたくさんのカナブンがばあ~っとくっついてたときは心臓止まるかと思ったし。(^_^;)
この虫嫌い、克服したいね。
もう最近なんか蝶々までよけるようになっちゃったもん・・・重症だよ。
多分今ではミミズも触れなくなってるだろうな・・・もう虫を退治した日、または虫が部屋に出没した日は寝てる間に自分の顔の上這ってるんじゃないだろうかって心配で寝られないんだよね・・・でも実際私達って死ぬまでに寝てる間虫何匹か食べてるらしいよ・・・
ぎゃあああああぁぁぁぁ・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

