ADMIN TITLE LIST


そういえばさっきのゴキブリ事件でブログに書こうと思ってたことがすっかり記憶から抹消されていたが、昨日のM○テスペシャル!
批判なのでバレバレだけどとりあえず名前を伏せさせていただきますが、あれどゆことなの?!
花火の演出のコーナーでラルク出たはいいけど3秒とかだったよ!?
ってか3秒も無かったよ?!
しかもhydeがまだ歌い始めてねーじゃねーか!
それに名前とか出てこなくて間違えて映像流しちゃった感があるじゃないか!!!
しかもその次に出てきたB'zの映像と続いてんのかな?ってかんじじゃんか!!!!
2時間の中に3秒も無いってどういうことよ・・・あんなに出てるのに・・・とかなこ様はご立腹なわけです。(何様ですか
いやーでもさすがにあれはないと思うよ。
うちの母はアンチラルクなんですが、「さすがにあれは無いと思う」と貴重なコメント頂きました。(何
ってか自分、あの数秒に気付いて凄いわ(ぇ
だってちょっと目をそらしただけで見逃すような短さだったもん。
まあ私はラルクが出ないか出ないかと待ちながらガン見してたので見逃すはずは無かったのですがw
とりあえずM○テ見損なったぜ。(だから何様
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

