ADMIN TITLE LIST


私東京ドームライヴ26日は参戦決定してるんですが、最近25日も切実に行きたくなってきた・・・。
だって15周年だよ!?
しかもファンが投票した曲でセトリが決まるんだよ!?
やっぱり行かなかったら毎回のように後悔するんだろうな・・・ってことで土曜日授業あるし2日連続はキツそうだけどでも行きたい・・・でも東京ドームはさすがに一人で行きたくない・・・だから誰か一緒に行く人探してる人いませんか(・Д・)
・・・・・・・・・って言っても誰も誘ってくれないよね、きっと。
みんな誰かと一緒に行くよね、きっと。(誰だよ
今25日は学祭とかあるし行けないって言って26日だけ一緒に行くことになった友達が私を差し置いて25日もなんか知らんけど先輩と参戦することになっててちょっとかなりショック受けてるんす(凹
だから私も行こうと思うんです、悔しいから。(笑
でも唯一の当てにやっぱり学祭で無理っぽいって断られてさらにショック(笑
まじ学校初日から凹むよ~。
久々の学校疲れたし。

っていうか昨日は一体何があったんですか?
かなーり久々に私のブログアクセス数が100超えててビビったんですけど何か事件あったの・・・?
M○テ・・・?Mステは次回に期待ですね。
ってか今日のHEY!×3の12年間で売れたCDランキングにラルクが出てたか誰か教えてください。
なんかバイトから帰ってきたら、丁度今Gackt終わったよーって家族に言われて、んで録画してたビデオを即巻き戻してガッちゃん見てる間にランキングやってたからランキング見逃しました↓↓

明日は後期初のサークルの練習だー・・・ハブられてる私としては超憂鬱(_ _|||)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

