ADMIN TITLE LIST


また放置ぷれいしてしまった・・・。
先週末は色々買い物しました。
木曜日にサークルを1つやめることになって、んで放課後が暇になったので翌日の金曜日の放課後に友達と新宿へ買い物に。
新宿は私の縄張り内にないから全然分かんないので新宿通の友達を連れて行って案内してもらいました(笑
しかも行き先はcloset child
その子は全然関係なくてcloset childなんて知らないのに案内してもらい(笑)、最初の子と私と2人の買い物が目的だったのに店まで連れてっちゃいましたw
しかもそのもう1人の子は、私を誘った張本人のくせにお金を用意してなくて、結局2人が私の買い物に付き合ってるような図に。(´□`|||)
でも滅多に新宿は来ないし、1人ではめんどくさくて来ないだろうから、この機会を逃さない手はない!と私はここぞと探しまくり、試着しまくり、新宿通の子をパシリに使ってがんばりました(酷っ
私が服を探してる間にその子にキープする服をもってもらってたの(笑
んで最終的に買ったのはこちら:
・スーラバの赤いTシャツ(私の2枚目の赤い洋服v)
・アルゴンキンのケープ(黒)
・BPNのコルセット(黒)
・ブレスレット
合計1万チョイです。すげー(゚Д゚)
ちなみにコルセットはお洒落用ではなく、実用的に使うために買いました(爆
最近自分の腹の脂肪のヤバさを再認識し、コルセットでウェストを細くしちゃおうかと。
毎晩つけたまま寝てみてます。
これが、最初は苦しすぎて寝られないかと思ったんだが、適度な圧迫感が逆に気持ち良くて何故か超快眠なの!!(爆笑
連日では普段ありえない、布団に入ってコロっと眠るってやつが毎日できちゃってます!(奇跡!
ケープはもうちょっと寒くなってから着ようかと思ったけど今日雨で寒かったから来て学校行こうと思ったら、これを着たら腕が出ないからカバンが持ちにくいことに気付いた・・・orz
学校には来ていけなさそうだ。失敗。

そして散々友達2人をつき合わせた後、結局私だけがお買い上げ、んでみんな喉渇いたんでアイスを食べることになり、マックでおやつ。
まったりした後新宿通の子は帰ると言って、別れて、今度はマルイワンに行くことに。
一緒に行った友達はゴスロリ目指してるので参考にゴスロリの店を廻りましたv
ゴスロリは高いから大変だよね(汗
ワンピとか超かわいいけどたけぇ・・・。(゚Д゚; 
そして結局私の買い物でBPNへ。
ここでまたまたワタクシ定価でお買い上げ。
・レースの襟がついたカットソー(黒)
・アシンメトリースカート(黒)
これだけで2万チョイだったかな・・・(ごにょごにょ
黒い系の服は、洗濯しやすくて、肌触りが気持ちい生地を探すのがかなり大変なんですが、このカットソーは全部合格!高いけど。
スカートは夏に買ったブラウスに合わせるために買いました☆
ちょっと小さめだから頑張ってやせます、このために。(笑
やっぱりBPNが一番好きかも!
昔はなんだか店の雰囲気が高級そうであんまり近づけなかったけど、一番私に合う感じの服かも。
そして友達は結局何にも買いませんでした。。。

土曜日は学校の後ヨドバ○カメラでパソコン周辺機器をまとめて購入。
PC用スピーカーとかUSBハブとかハードディスクとか買ったんだけど、やっぱりスピーカー良いと音良いわぁ!!(●´ω`●)
なんかPCのスピーカーが変になって反響してるような感じの音が混じるようになったので、MD用のちっちゃいスピーカーを繋げてそれで我慢して聞いてたんですが、やっぱり音質が悪いからスピーカーを買ってみました♪
コンポを買うのと迷ったんだけど、今はmp3使ってるし、もうCDでは音楽を聴かないと思うから音楽はPCだけで聴くことにした。
土曜の夜は初バンド練でしたー。
私練習してなくてヤバかった・・・ごめんなさい((((;゚Д゚)))

日曜日は午後のサークルの総会の後親と待ち合わせてマルイに行き、ゴルチェのバッグを買ってもらった!
時々突然親が服見に行くよ!とかカバン見に行くよ!とか言うことがあるんですが、本当に半年に一回とか、滅多に無いので、このチャンスを逃す訳には行きませんでした(笑
とかいいながら学校の帰りに寝てもいないのに電車乗り過ごして親怒らせてしまいましたが。
ご機嫌取り失敗~(苦笑

結局3日間で私いくらくらい使ったのよ?みたいなね。
でも今月末に給料入ったら来月またライブの服買いに行くよ(笑

kenちゃんの噂は今日コンビニで立ち読みしてきた!
ってか私よりも先に親が知ってて、「ラルクにケンって人いる?」とか言い出して、「なんか誰かと付き合ってるらしいよー」とか言って。
誰かって誰よ、誰かって!って感じだったんですが、ネットで検索しても出ないから今日立ち読みしてきたの。
しかも親は「なんか結婚とか?らしいよ?」とか言うのでおったまげたんですが、違ったよ。
良かった~。
ってか別に結婚でもいいんだけどさ。
なんとなく心の準備が・・・(なんでオマエに準備が必要なんだ
しかも相手の人私分かんないよー。
しかしkenちゃんネギが似合うね(笑
まーkenちゃんが誰かと付き合っていようが別れようが正直そこは別にどうでもいいんですが、相手がちょっと気になったのv

それではかなこの近況報告でした~。(どんな
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

