ADMIN TITLE LIST




teっちゃん

HAPPY BIRTHDAY !!!



teっちゃんのベースが、teっちゃんのコーラスが、teっちゃんの目が、teっちゃんの鼻が、teっちゃんの唇が、teっちゃんの考え方が、teっちゃんの華奢な肩が、teっちゃんの笑顔が、teっちゃんのリーダーっぷりが、teっちゃんの全てが、大好きです。
まじteっちゃんリーダーとしてL'Arc~en~Cielの存続を死守してください。
これ一生のお願い。(ぇ
そして健康でいておくれ。(誰


(多分)初めてこういう形のお祝いをしてみた。
他の人とかのを真似してみた。(笑
でも別に嘘じゃないよ。
L'Arc~en~Cielよ永遠に。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

