ADMIN TITLE LIST


昨日ポスターSIDE A届きました。
夜空けてみました。
最初の印象。

      す  か  す  か  。

なんだこれ(;´Д`)
悲しいなぁなんか。
ポスターと他のグッズを別々に頼んでしまった私は箱が無駄にでかかったよ。
ってかグッズと一緒に来たとしてもどうせスカスカだったと思うけどさ。
高くて買えなかったんだよっこんにゃろっ!ヽ(`Д´)ノ
香水とネックレスは気付いたら売り切れだったしさ。
ってかポスターは期待しすぎてちょっとあれでした。
てっきりデータっていうか、元の画像は高画質だと思ったんだが、これパンフレットの大きさを引き伸ばしただけじゃん・・・。
当たり前か?
毛穴が全て見えるようなポスター期待してたのに。(どんなだ
毛穴が丸見えのポスター大好きかなこです。(まじどんなだ
どっちにしろHYDE美人だけどね。

Mステは出演者ラインナップに遂にL'Arc~en~Cielと出ましたが、曲名が空欄です!空欄!
写メブログにも書いたけど、空欄は興奮するんだよ!(ぇ
どうせなら13日まで空欄にして当日どっきりにしてくれ。
妄想しただけで胸が高鳴るよ!(どんな
まぁ本番どっきりで曲が分かって落胆っちゅーパターンも無きにしも非ずだが、L'Arc~en~Cielにはそんなことは無いはずですから!
でも13日にラルクが出るからって前回のことはチャラにならないぜ、M○テさんよ。(誰なの/そしてやはり伏せる
どっちにしろあれはラルクに失礼だったと思うよ、うん。
まぁそんなことはどうでもいいけど(ぇえ!?)、13日楽しみだなぁ(●´ω`●)

今日話題のRRNを立ち読みしてきた!
HYDEのライヴに密着!完全保存版!とかそんなこと書いてあったからそれにつられて買いそうだったけど、ページ数もそんな多くなかったから頑張って目に焼き付けておいたよ。

特にHYDEの乳首とキラキラ光るヘソピを。(変態

ヘソピを生で見てみたかった。
最近露出しないからさー。
DVDに期待だ。
ってかラブラブあいしてる観たから思ったけど、上半身裸になんかなっちゃって、裸に自身あるじゃんかねぇ?(笑
まぁいつの話だってかんじですが。
私なんか裸とかなれませんよ、そんな人前で!(いやなったら危ないだろ色々
あとホソホソHYDEの写真も載ってましたねー。
沖縄のやつ。
なんかプールサイドみたいなとこに座ってるやつ。
あれは二の腕とスネんとこが先ず細くて、その上太もももありえなく細い!!
HYDEさんっていつもなんでそんな急に急激に痩せられるのか超謎。
だってあんな短期間だと普通なーんにも食べなくてああなる感じじゃね?
まじ本人に聞いてみたいわそこ。

今度のMステで怖いのは噂の日焼けHYDEだよ~。
だって見たこと無いもん。
Gacktのたかの○梨CMのブロンズ肌に愕然としショックを受けてたところだから、HYDEのブロンズ肌を見るのは怖いよ~。
ましてやブロンズ通り越して小麦色とかだったらどうしよ!?
想像できねぇ。
それにしてもガッちゃんは、悪いけどブロンズ肌似合わなさすぎるよ・・・
早く美白ぷりーず。
ずっと美白主義だったのにどうしてかしら。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

