ADMIN TITLE LIST


ずっとこの話をしたかったのにブログを書く時間がありませんでした↓↓
HYDEさんはとうとう世に晒してしまうんですね!ヌードを!(ちょっと何か違う
やっぱり裸自信ないとか嘘じゃんっ!(何年前の話/5日の日記参照↓
恥ずかしくて店で買えないじゃないですか、どう責任とってくれるんですか。(何様なんですか
っていうか、値段、ライヴを666で\6,660にするは分かりますよ。
でもさ、DVDを\6,660にするのはさ、ちょっとかっこよく見せて高めなのにみんなを納得させようとしてません?(笑
はいはい、どうせ貧乏人の独り言ですよ、分かってます。
でも今は全てをこのDVDと東京ドームライヴのためにがんばってます!!
ってか初回のツイントレイってのがイマイチよく分からない。
一体どうなっているのでしょう、楽しみです。

MステはまだL'Arc~en~Cielの曲の欄が空欄です!!
すでに曲紹介が始まりつつあるのにまだ空欄!!!
素敵!!!(ぇ
ドキドキが高まりますね!(オマエだけじゃね?
13日、ばっちり予定空けて・・・・・・おこうと思っていましたが、入ってしまいました、ドンマイ。
ちゃんと録画予約しておきますよ、用意周到ですから。(は
とか言って昨日のNEWS ZEROちゃっかり見逃してしまったんだあああああああああああ!!!!!!!!
実は私、自分でもびっくりするくらいこれを見逃してしまった事にショックを受けています(爆
ラルクかHYDEとかのテレビを見逃したとき並、または以上にショックです(笑
ちゃんと家にいたのにぃいいいいい!!!!(∩Д⊂)゜・。
他のことに気がまわっていました。(´・ω・`)

他のこととは、昨日は予備校友達で違う大学に行ってる友達の、アカペラサークルのコンサートに行ってきたのです☆
みんな超上手くてびっくりだったよ~!!!
あの嵐の中行くのがちょい大変でしたがね。(´∀`;)
なんかアカペラっぽいしんみりして綺麗のかんじだけじゃなくて、ダンスナンバーっぽいノレる曲もアカペラでやってて感動しました!ヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり音楽っていいねって思ったよ♪
そしてその後は一緒に見に行った同じく予備校友達の子と超久しぶりにごはんを食べに行きました。
タコスの店に行ったんだけど、そこで出てきた鉄板のプレートで私はやけどをしてしまった!(0дo)
鉄板だからかなり温度が高くて、近くにトイレが無くて冷さなかったので、今なんかどす黒い痛々しい感じになってしまいました。
そして2人で積もりに積もった話をして盛り上がり、日本人の中に中々馴染めないねー、なんて共通の悩みを明かしつつ、がんばろうね、と言って別れてきました。
同じ境遇で育った友達は、悩みを共感できるので相談相手にいいよね。

そんなかんじで、今日は午前中学校に行って、夜はバンドの練習にスタジオ入ってきました~。
2回目の練習でちょっと様になってきたかも?ね。
なんかこのブログを見ても分かるとおり、私今日テンションが久しぶりに変です。(笑
昨日愚痴ってストレスを発散できたから?はたまた今日が昨日とは打って変わって素晴らしい晴天だから?
自分でも謎です。
おかげでバンド練の帰りが一緒になった、全然喋ったことのない先輩に無駄に話しかけてしまいました。
これで次回の練習のときに元の無口の私に戻ったら怪しまれてしまうわ。(´Д`ヽ)
失敗した。(何を
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

