ADMIN TITLE LIST


20050609124108.jpg


新ブログです(・∀・)
今までずっと変えたかったんだけどなんかめんどくさくて変えてなくて・・・(笑
やっと変えられた!!ε-(´・`) フー

今日はSenior Brunchってのがあって、Yearbookをもらってきました!!
↑これこれ。
なんか今までで一番表紙にお金かけてあるらしい。(驚
みんなにサインとかしてもらって。
ってか会場が超豪華でビックリだったよ!
なんか入り口は大理石で、トイレにまでシャンデリアぶらさがってたし!(笑
そんなとこ行くとは知らなかった・・・ちゃんといい服着てって良かった・・・(汗
でも楽しかった!!
写真結構撮ったし☆
お昼ごはんもおいしかったし(笑
みんな卒業おめでとう&Good Luck!
ああもうClass of 2005大好きっ!
淋しくなるよ・・・(∩Д⊂)゜・。
高校卒業するの嬉しいけどもうちょっとみんなといたかった!
スポンサーサイト





かぁーーなこぉぉおおー(´ω`*人)
こっちに書き子しますvvえ
HPのが良かったら言ってね☆
ただいまです!!なんとか楽しかったよv
色々ありましたが・・。笑
鹿ほんと真面目怖かったよぉ!可愛いとか想像してたけど。
雨なのにワラワラいるし超でかいしw
いやいやあたしツノでつつかれそうになったよ∑(゜Д゜ノ)ノ
ハチとかほんっと怖いじゃないっすか!
刺されたら死ぬよぉ((((( ゜Д゜)))))ガクガク
・・・お疲れ様です(´ω`)

ほんとすみれさん最高ですよ。
個人的に一番Butterfly's sleep がお勧めですね。
ほんと即買って!!!笑
ほんとあのヴィミョーな噛み具合がクルよねw
じゃぁじゃぁヽ(´ω`*人*´ω`)ノ
【2005/06/09 21:28】 URL | 彗 #17ClnxRY[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/10 12:18】 | #[ 編集]

ブログにカキコキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
嬉しい嬉しい(ノ∀`*)
カキコなんかどっちでもいいだよ(゚∇^d)

hydeさん中島美嘉ちゃんの作曲するらしいね~☆
なんだかこの人最近大忙しだね(汗
確かに最近老けたような気がしなくもn(ry

んぐー。金曜日って疲れてて眠い!!(笑
SMILE DVD欲しいよー。
帰ったらもちろん即買うよ!
・・・でもDVDプレーヤー無いから見られない・・・?(;´Д`)
もしかしたらある日彗が家に帰ってみたらあたしが勝手にDVDプレーヤーを借りてSMILE DVDを見ているかもしれん。(ぇ・・・
【2005/06/11 11:29】 URL | かなこ∮管理人∮ #re0NF5W6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

