ADMIN TITLE LIST


あ゙~、なんだか今週は忙しくなりそうです、地獄のように。_| ̄|○
さっきも明日に備えての予習であっぷあっぷしてました((((;゚Д゚)))
今週からいつもより一科目増えるっていうのもあるんですけど。
選択授業始まるので。
でもその先生がまた教材の他にもプリントとか出してきてどばどばとやらせる先生なのでその授業だけでも大変なのに他の授業と並行してこの先生の授業となると・・・・・・・・・・・・・もう考えたくもありません。
他の先生は滅多に宿題出さなくて、すごい出すのはこの先生だけなのでね。
いい先生だからこの人に当たって嬉しい反面、地獄が襲って来ると先が思いやられる・・・って感じで。
あと大学に電話とか色々めんどくさい用事もあるし。
なんとかがんばって生きて帰ってきますっ・・・!!
でも本当に忙しい時って逆にいらん事したくなるよね。
PCとか。
あれ・・・?あたしだけ??
スポンサーサイト





コンバンワ、愛海デス。
いつもうちに遊びに来てくれてありがとねv抱
何気に初コメだね。これからも遊びに来るね!

>本当に忙しい時
PCとかしたくなるよ、俺 苦笑。
その気持ちわかる。めっちゃわかる。
あと寝たりとか意味もなくゲームしたりとか。

勉強大変だろうけど頑張ってね!応援してるよ 笑顔。
【2005/07/28 01:28】 URL | 愛海 #v6O6VgHs[ 編集]

どんどん遊びに来てください(●´ω`●)
やっぱり忙しい時に余計な事をしたくなるのはあたしだけじゃなかったんですね!!
今も実際に忙しいのにやるべき事は放ったらかしてPCやってるところです(笑
わぁー、応援してもらえるとヤル気出ます!
がんばります!!(*゚▽゚*)
ではそろそろ放ったらかしてたものを片付けてきます(笑
【2005/08/01 23:16】 URL | かなこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

