ADMIN TITLE LIST


東京ドーム26日、相方が行けなくなったのでチケット余ってます。
隣の席なのにチケットだけ譲るのも微妙だし、東京ドームは一人で参戦したくないので、まだチケット買ってなくて私の相方になってくれる人募集中!

とりあえず見つかったよ!
どうもありがとうございまーす。
問題は25日だけになったぞ。


以下は黒いです。
ちょっと吐かせて欲しいだけなので興味がある人(?)だけ読んでください。
いい気分はしないと思います(笑

丁度今日ライヴ行けないって言う断りのメールが入ったんですが、私相当キレそうです。
おかげでそのメールに返信できないでいます。
今まで色々とライヴに限らず同じようにキャンセルされて、その時の不満が積もりに積もって、今回でとうとう爆発しそうなんですが、そんな私っておかしいですか。
やっぱり親友にキレるべきじゃないよねぇ?
そりゃあ今までも理由があって断ってる訳だし。
別にドタキャンなわけじゃないし。
でもこのままじゃあ明日学校行って朝からキレそうですけどどうすればいいんですか。
なんか何か壊したいほど苛々してるんですけど・・・(゜∀゜;)....
私喧嘩って嫌いだからなるべく避けるタイプなんですが、今回は前のようなケースと違ってこのことを相談できる人がいないから余計に溜まって困ります。
そりゃあ爆発しそうなのが初めてだから今まで人に相談したこと無かったし、今までもちょこちょこ断られてもいちいちそんなこと誰かに報告とかしてなかったし。
正直今限界ですけどね。
どうにかして鬱憤を晴らそうと、さっきは昨日買ったばかりの私のかわいいベースちゃんを弾いてみてみました。
ほんのちょーーーっとだけ癒されました。
でも最近私自身色々あってかなり精神的にキてるので、こういうことはキてしまいます。
多分なんかこういうことって普通はそんなキレるようなことじゃないよね?
もう私はすでにキレてしまってるのでそんな判断さえできませんが。
なんだろう。メールではすごい謝ってくれてるんだけど、それがちょっとギャル文字っぽいから余計に頭に来てしまうんでしょうか。
でもチケットを2枚分予約して、2人分のお金を払ったのは私の方なんだけど、まだ彼女は自分の分のお金を私にはまだ払ってなかったんだよね。
なんかそこも、なんていうか裏があるような気がしちゃって、だって相方とお金のことで困るのは私だけだから。んで余計に頭にきちゃって。
それに私すんごいすんごい楽しみにしてたんだよね。
それにしても友達に対してキレるのは初めてっていうくらいに久々です。
大体いつもは怒りを通り越して悲しくなってしまうので。
うん、でもやっぱり自分だってその子にどんなことをしてきたか分からないし、むやみに怒るべきじゃないよね、きっと。
人は罪悪感無しにやったことはあまり覚えてないものだし、それを後から掘り返してもなんだか理不尽だし、自分もそうやって無意識に彼女に何をやってきたか分からないものだからね。
だからさっき彼女に私が何かやらかしてしまったか色々考えてみたの。
でもあまり思い出せなかったよ。でもこれってただ記憶に無いだけかもしれないけどね。
私だって人間だからお人よしじゃないんだよ。
明日からは大学生活で初めてご機嫌ナナメなかなこかもしれません。
っていうか私みたいなほぼ何もかも捨ててラルクのライヴに行く!っていう人がどうして中々いないんだろう。
価値観が合わないって悲しい。

長々と吐いちゃったよ。
まだまだ苛々してるからもっと吐きたいところだけど、この辺でやめておきます。
こんなとこまで読むような物好きっているのかしら。
読んでくれた人、ありがとう。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

