FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
どうして昨日に限ってアクセス数が多いんでしょう?(´∀`;)
そんなにそそるタイトルだったかしらん。(笑
あ、そっか、いい意味で助けてだと思ったのかな?
まさかみんながみんな続き読んでないよね、きっと。
きっとみんなブログに来て見てちょっとがっかりしたよね。
ごめんなさーい。

昨日のことは結局どうなったかはこちら↓(続きもんかい



結局彼女に指摘することさえできないチキンな私はやっぱり前のケースと同様彼女のペースに巻き込まれ、一つ授業が終わることには元の私でした(゚▽゚;)
そうやって全部私の中に溜まっていくよ~ららら~♪(何
しかももう一人の親友が彼女の味方をして、見捨てられた時は授業中だったのに、彼女の隣に座ってたのに、もろ泣きそうでしたが何か。
下向いてがんばったよ。(小学生か
しかも放課後その親友とお茶したのに結局話せなくて下らない話しかできなかったよorz
なんて臆病者なんだよ私は。
でも色々お喋りしまくってほんのちょっとだけストレス発散になったかも。
でもさ、こういう悩みとか愚痴とかって、自分の口を出た途端になんか馬鹿馬鹿しい感じがしちゃわない?
なんか自分はすごい真剣に悩んでるのに、口から出た途端に、誰かに伝えた途端に、すんごい小さなことでウジウジ悩んでる人に成り下がってしまう気がするんだよね。しないかい?(誰
それが怖いのかもなぁ、私は。
スポンサーサイト







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 02:03】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 アンドロイドの眠り, All rights reserved.