ADMIN TITLE LIST


昨日は5限まで学校があって、その後急いで渋谷に向かい、sleepyhead jaimieのライブに行ってきました!ヽ(=´▽`=)ノ
この夏から彼らはツアーをやっていて、そのツアーの初日の8月6日にも行きました。
ボーカルのsuwaさんが私の恩師の息子さんなので、招待させてもらったんですが、それにしても良い曲ばっかです!!!
しかも今まで色んなとこ廻ってきてパワーアップしたのか、昨日のファイナルは凄かった!!!(≧∀≦)
ファイナルで感動的な部分もあり、suwaさんが泣いた時は思わずぐっときちゃって泣きそうでした(ノ_・。)
2回目のくせにずうずうしく一番前陣取っちゃったよ!うふっ☆
一番好きなのはベースのyukuちゃんでーす(ノ∇≦*)
何してもかわいすぎる!コーラスかわいすぎる!ノリ方かわいすぎる!笑顔がかわいすぎる!MCかわいすぎる!全てがかわいすぎてガン見してしまいました・・・↓↓
そしたらたくさん目があったんですが、yukuちゃん目が合うとにこって微笑んでくれるので、その微笑みに悩殺されて、いっつも恥ずかしくてすぐ目をそらしてしまって、「次目が合ったら微笑み返してやる!」と思うのですが最後まで無理でした(爆
yukuちゃんごめんなさい!!!(ここで言っても
なんかすでにみのもんたの朝ズバでタイアップしてるらしい!すげぇ~~。
やっぱり大物になる予感(人´∀`).☆.。.:*・°
みなさん是非是非、とりあえずHPに足を運んでみて下さい!!
今はビデオレターがアップされてるはずなので、そこでかわいいyukuちゃんが見られます!!!(笑
あとギターのyamaさんもイケ面です(笑
彼はライブで会場の誰よりも楽しそうで微笑ましかったですw


ドラマは、一昨日放送してた「私が私であるために」っていうドラマのことです!
私ジェンダーとかこういうトピックのことに前々からすごく興味があるのでこれは見逃す訳には行かない!と思い、見ようと思ったんですが、昨日に備えて一昨日は早く寝たのでビデオに録っておいて、昨日見たのですが・・・・ドラマにこんなに感動したのは久しぶり!ってほどに号泣いたしました(笑
だってしゃくりあげてたよ!
でも涙で視界がぼやけるのでがんばって拭きながら見たよ!(爆
泣きじゃくって大分ストレス発散になったよw
でもなんでか分からないけどこういう人達ってすごい、なんていうのか、好感?が持てて、こういう人達を応援する会とかあったら将来入りたいほどだよ。
ゲイの人とか好きで、まじ女が好きになれるなら私と結婚して欲しいほどだよ。
残念ながらそれが無理だからゲイなんだけどねー。(当たり前だ
自分でも良く分からないけどこういう話は、誤解を招くような言い方だけど、好きです。
おかまちゃんも好きだね。
明日はホモセクシュアルを扱った今までで一番キた映画、BROKEBACK MOUNTAINを語ろうと思います♪
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

