ADMIN TITLE LIST


Mステ、出ましたよーラルクさん。
前回散々憤慨してたワタクシですが、もうそんな気持ちは何処へやら。(オイオイ
hydeさんが焼けたって聞いて、Gacktが小麦色の肌になったときのトラウマでハラハラしてたのですが(笑)、そんなに酷くなかったね。ε-(´▽`) ホッ
むしろ焼け加減のせいか髪型のせいか分からないけど顔がほっそり。
顔がまた変わりました、hydeさん。
少しどこかいじっただけであんなに変化する人、他にいないと思います。
毎回別人のよう。
それから曲目ね。w
結構Mステブログがアップされた後はthe Fourth Avenue Cafe説が巷では有力だった感じでしたが、見事に裏切られた感じで。w
実は私は何故かMステブログを見たときにとっさにCaress of Venusが思いつき、てっきりそうだと思い込んでたんですが、他の人達の反応を見たら「これはthe Fourth Avenue Cafeでしょう」みたいな感じだったので、「あ、そっちなのか」って感じでした。
だから今日Caress of Venusだって曲紹介があって、「運命だ」って本気に思ったよ(爆
まぁ丁度この前友達と話しててCaress of Venusの話題が出たってのもあると思うけど、こんな時にそんな話題が出るのも運命だと思いました(どんな
まあこれを運命と呼ぶか偶然と呼ぶかは人ぞれぞれですが。w
さてさて今日も他のゲストの話なんか聞かずに終始hydeさんの動向を観察☆
特に今日は、友達に「hydeはMステでは他のゲストが話してる時の態度が悪い」と言われたので、ちょっと気に障った私は(笑)それを確かめるためにhydeさんガン見。
ん?なんか今日やけにご機嫌いいわね。
みんなの話ににこにこで頷いたり、ランキングの時に首を振って曲にノってみたり。
ランキングにHONEYが出てきたときは、「恥ずかしい(*ノДノ)キャ!!」みたいに顔を隠して照まくり。
何故今更照れるんですか。
でも超かわいいんですけど確信犯ですか。
そして森山直太郎のさくらが出たときは何故か突然真顔でカメラ目線。
突然のことに戸惑う私。
完全に殺られました、このカメラ目線には。
そしてこのときお席は岡田准一くんのお隣です。
なんだかレアなツーショットです。
二人を見てると段々hydeさんがジャニーズに見えてきます。(ぇええ
V6って一人新たに入ったの?
そしてB'zが歌う前のミスチルのトークの際はhydeさん、頬を膨らませてかわいい顔を演出。

この人かわいすぎるんですけど。

なんか「オマエはhydeさんしか見てないのかよ」、って言われそうですが、またまたhydeさんの陰謀なのか、hydeさんばかりなんかやらかすんです。
他のメンバーは特に何もしないから特筆することがないんです。
やっぱりhydeさんは確信犯に違いない。
でもteっちゃんは、ラルクの出番の後にジャケットを脱いで、黒い系で揃ってるゲストの中で一人ピンクで目立ってて、無言の主張をしてましたね(笑
そこがかわいいよ、teっちゃんは。
しかしテレビでteっちゃんが話を振られると、何を喋るかとハラハラしてしまうのは私だけでしょうか。


さてさて今日は奥様のニュース番組。
今日こそは逃すまい。
それにしても奥様は毎回なんて呼べばいいのか戸惑います。
大石恵って言うと、別に特別な感情が含まれない感じがしてかわいくないし、恵ちゃんっていうと学校の友達?みたいなかんじだし、大石さんっていうとどこかの白石さんみたいだし・・・やっぱり一番流通してるめぐたんで行くべきですか?
なんかまだ抵抗あるんだ、めぐたんって呼ぶには・・・(笑
うん、でもがんばる!!
あ~楽しみだなぁめぐたん♡(言っちゃった!(*ノДノ)キャ!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/12/23 18:33】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

