ADMIN TITLE LIST


最近ブログにアクセス解析を付けてみました。
今までカウンターしか付けてなくて、てっきりカウンターに解析の機能もあると思ってたから解析を付けてなかった(´∀`;)
で、解析をつけてから数日にしてすでに「淫豚草」で検索をかけてくれている人が!
これはねー、結構前にブログで読みが分からないって言ってた言葉なんですが、もう今となってはどこで見たのかどこから出てきたのかさえ覚えてませんが、やっぱり読みは気になります(笑
色々検索してみると文脈からして煙草みたいに吸うもののようですね。
そして多分沖縄と関係があるっぽい。
それにしても淫豚草で検索するとヒット数の少なさに驚きます。
グーグルで26件、ヤフーで13件ですよ??
しかもその中に私のブログが出てきてしまってますよ?(笑
だって普通は検索って一言だけしか入れなかったらすんごいたくさんヒットするじゃないですか。
だからなんかちょっとしかヒットしないって少し新鮮だね(笑
でも本当に調べても分かんなければ分からないほど気になるね、こういうことって。(笑
沖縄に行ったら分かるかなぁ?
誰か知ってたらまじ教えて下さい、「淫豚草」の読み。(笑
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





淫豚草はウンタマギルーという映画の中で「トットローグサ」と発音されていました
【2009/06/17 00:54】 URL | JP #-[ 編集]

教えて下さってありがとうございます!
【2009/06/28 01:34】 URL | かなこ§管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

