ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日と今日は色んな出来事がありました!
ネタがたくさんです(笑
しかも今日は早寝が目標なので、がんばります。
23時を目指してたんだけど、もう無理だから23時半目指してがんばります!


昨日は午後から授業だったので朝美容院に行ってきました。
ずっと伸ばしてて、いい加減伸ばしすぎて酷く痛んできたので切ってしまいました。
切る前の写真がコレ↓
200610190953000.jpg

良く見えないけど、髪の毛を前に持ってきても丁度あばら骨の真ん中当たりまでありました。
頑張ったよ私。
本当はお尻くらいまで伸ばしたかったんですが、色々と髪に可哀想なことを散々してきたのでもう限界くらいに痛んじゃいました(´□`|||)
人生で初めてだったよ、こんなに髪の毛痛んだの!
枝毛がたくさん!
でも振り返ってみれば納得できます。
髪を伸ばしながらやったこと:
ちょっとブリーチ→パーマ→カラー→ストパー→カラー
ですよ。カラーはもしかしたらもっとやったかも。
でもこれはこんな細い髪が堪えられるわけがない。
というわけで、20cmくらい(!)本当にばっさりと切ってしまったのですが、元々長かったので、ばっさりと切ってもまだ長めであまり人に気付いてもらえません(;_;)
まあ元々前から見ると短く見える髪形だったせいもありますが。
せっかく元のサラサラな髪の毛に戻ったのに気付いてくれないなんて切ない!
自分で言うのもなんなんですが、私髪の毛が細い方なので、地毛はかなりサラ髪なんです。
まあ誰だって何もしてなけりゃ髪の毛はさらさらなのが当然でしょうけど。


そしてその美容院からの帰り。
普通に家に向かって歩いてて家の近くまで来ると、ごみ置き場でカラスが二羽ごみを漁っている。
一羽がごみから何か食べてて、一羽がまるで見張りのように塀の上に止まってグルグルグルという不気味な泣き声で鳴いています。
大きくて怖いからさっさと行こうと思いながら通り過ぎようとすると、カラスが止まっている塀の側に何故か亀がうずくまっています。
一瞬目を見張りましたがカラスが怖いので一旦通り過ぎました。
でも亀が気になってしょうがなかったので、もう一度振り返ると、周りには誰も亀を探してる飼い主のような人もいないし、亀がなんでここにいるのか謎だし、もう一度様子を見に行こうと勇気を振り絞って再びごみ置き場に戻る。
そして亀に接近。
するとカラス達はやがて去ってくれました。
そして亀をつついたりしてみたあと、何を思ったのか私は亀を持ち上げて持って帰りました。
そして置くところが無いのでとりあえず2階のベランダに放置。
んできゅうりを用意して、小さく切ってやってみる。
最初は逃げようとしましたが、前に置いてやると・・・・食べた!!!(嬉
そのきゅうりを食べる亀の図↓
200610191130000.jpg

丁度きゅうりを一口かじったところです。
それで亀って喉渇くのか?の思ったけど、そういうことにして、バケツに亀の頭がちゃんと出るくらいの水を溜めてその中に亀ごと入れたら、水も飲んでくれました(嬉
もうそうやってるとかわいくなってきて、今度は手からきゅうりを食べさせたり。
鼻先にきゅうりを持っていってやると、口をぱかっとあけて、かわいいピンクの舌が見えて、超かわいいの(≧∀≦)
でもついついテレビで噛み付き亀に警察の人が亀の凶暴さを見せるためにきゅうりを噛ませているのを見てて亀はきゅうりなんだ!と思ってきゅうりをやってしまったけど、本当は多分違うよね・・・?
しかもこの亀は顔からして噛み付き亀ではなかったし。
亀とか飼おうと思ったことも無いからなんの知識もなくて困った。
そんな私の亀飼育生活は3時間にも及び、結局母に言われて学校に行く時に元の場所に戻しておきました。
学校にいる間中心配してしまった。
でもやっぱり帰ってきたらもういなかったよ。
きっと一人じゃ生きていけないよ、亀さん。
大丈夫かなぁ?
かわいかったのになぁ。
今度は子猫を拾いたい。
いないかな、子猫。


えーそして、今日はバイトの面接に行き、どうやら採用が決まったみたい!!
今までことごとくバイトに落ちてきただけに嬉しさが大きい!
なんかオフィスです。
ちょっと心配だけど、バイトが見つかってとりあえず良かった。
すでに今からお金の計算とかして一人で盛り上がってます。
捕らぬ狸の皮算用ってやつっすね、まさに。
しかし来月はかなりの出費なのにお金が足りない。
ピンチです。
さて、寝ます。(急だなおい
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





かなたん♡キモ 笑
Mixiコメありがとねんw
なんかかなこのブログみてたら、
またブログつくりたくなって
作ってしまいました。
何度目だよってゆーね。
まぁその辺はあたしのあきやすいという
しょうもない性格のためなのでしww
ょかったらまたきてちょーらいね。
名前とか変えちゃってるけどw
髪の毛きったんだ!みたい!笑
ってか、早く受験終えてカラー&パーマしたぃ。
日本帰ったら、また語りんぐしよーね。
ではまたー!
あ、Mixiにもメッセージしときますヽ(゚∀゚ )ノ
【2006/10/23 15:25】 URL | なつき #-[ 編集]

なちゅき♡
newブログ作ったんだ!
今度は続くといいね(笑
私もコメントしに行くから続けてね!w
そうなの!亀の毛・・・おっと、髪の毛切ったの☆
受験中は黒髪に色を付けたい!!って思うよねー。
でも人間は無いものねだりをする生き物で、私は受験の後一通りオレンジ系の茶色→ピンク系の茶色→赤系の茶色と染めまくった末に、やっぱり黒髪がいい!!と今は真っ黒だった髪の黒がちょっと落ちて地毛みたいな黒髪で落ち着いています(笑
でも多分また飽きて染めたくなるんだろうなぁー(´∀`;)
早く帰ってきてねーvv
んじゃ(・∀・)ノシ
【2006/10/24 23:25】 URL | かなこ #re0NF5W6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。