ADMIN TITLE LIST


毎日毎日「お。これ帰ってブログに書こ。」ってなネタが最近結構あるんですが、結局時間が無くて書けない。
前のバイトを蹴って昨日から新しいバイト始めましてね、んでそこそこ遅く帰ってきてからいつもどおりご飯のそのそ食べて、その後お茶をずずずと飲みながらTV見てたりしますとね、余裕で1時とかになってしまうんですよねー。
ちなみにこの書き込みは日付と時間操作してますから。
実際は1時近いですから。
でもそう、12時過ぎて日付変わっちゃうとどうも書く気が沸かないんですよね!
なんかブログ内で今日って言っても、やっぱり普通は時間じゃなくて日付見るもんだから、もう今日じゃないじゃないですか。
あと、なんだかブログは日記みたいに1日1書き込みじゃないと嫌みたいな変なこだわりがあるんですよね。
だから今日遅くなって明日の日付で書いちゃって、明日は時間通りに12時前に書けても、それはありえないの。
明日はもう書けないから諦めなきゃいけないの。
でもまだ12時30分よりも前だったら時間操作して書く事もありますけどね。
今日みたいにね。
まーそれは気分です。


もうすぐハロウィンですが。
友達に「ハロウィンには何かパンプキンのお菓子作って持ってくるよ!」と豪語しておきながら、まだパンプキンお菓子のレシピ探しもしてないし予行演習もしてないですよ。
またうそつきに終わるかもね、私。
だって私パンプキンお菓子好きじゃなくて作ったこと無いんだよね!
だからレシピ探しとか予行演習とかしなきゃいけないんだよね!
レシピ見ただけでできても自分が好きじゃなければ人にもあげたくないからね。
そこもこだわり。
それは置いといて。
ハロウィンといえば、最近気になるのが「ハロウィン」っていう言葉。
間違ってますよ。
本当は「ハロウィーン」だし、


 ロウィン

ってみんな言ってますが、実際は

  ウィーン
ハロ

ですから。
イントネーション違いますから。
分かります?この違い。
なんかこういうのって一回気になりだすと凄い気になるの!
そんなんじゃ絶対海外で伝わんないよ!
そんな風にさ、お店とかTVが間違ったイントネーションで店内放送したり報道したりするから日本人が間違った英語しゃべるようになっちゃうんじゃん。
少しは考えようよ。(誰に言ってんの

えー先日、Jack O'Lanternが作りたくなって花屋さんに見に行ったところ、普通Jack O'Lanternを作る大きさのオレンジのカボチャは3千円強もしたので諦めて帰りました。(凹
そんな高いカボチャあるかよ!?買えるかよ?!
実際誰も買わないことを想定しているかのように店には一個しか陳列されていませんでしたがね。
あー彫りたいよぅ、Jack O'Lantern。


今日は東京ドームライヴのチケット一般発売日でしたが、私はこれに賭けていましたが、見事玉砕ですよ!!!
もうね、ラルクファンをなめてましたよ私は。
まさかそんな!あんなにたくさん入る東京ドームなのに!?
神様はなんていじわるなんだろう。
譲ってくれる人とか、相方探してる人は継続して募集中ですよ・・・。
まだ返答ゼロですがね・・・(´、ゝ`)フッ
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ





やほーぃ★〃
コメありがとねぃ♪
ミントは元気にしてるよvv
あたしついでとかヒドイわねぇ、アナタ。笑
もうすぐハロウィンだね(人´∀`)
アメリカは家がもうハロウィンの飾りで
賑やかですよん(人*′Д`*)
まえ、一緒にTrick or Treatしたのが
なつかしいねえー・・・・(・∀・)
【2006/10/29 14:12】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

