ADMIN TITLE LIST


こにゃにちみ。

今週は忙しくなるはずでしたが、ってか忙しいですが、なんか昨日は台風で午後の授業無かったしで、あたし自身がやる気無くてなんもやってないってのであんま忙しくないです(ぇ
でも今日からがんばるよ。(ほんとか?

ってか来週NEWテレビがやっと届くらしいんだけど、届く頃にはもうラルクテレビ出てないよ、みたいなね(笑/涙
ラジオもせっかく先週届いたのに・・・Uu
ぷっすまには間に合わなさそうだな・・・テレビ。
ぷっすまの方がオーラの泉よりみたいな・・・。

今日はですね、予備校が借りて授業やってる大学の校舎で授業あったんですけど、そこの中庭で黒木メイサちゃんがなんかの撮影やってました。
この校舎、ツタ這ってるし洋館っぽいから結構雑誌の撮影とかやってます。
メイサちゃんはなんかこの暑いのに秋服来てたから雑誌なのかな???
さっき同い年だという事が判明してびっくり。
しかも学年だと一つ下だよ・・・っ!!!
信じられない大人っぽさだな(ため息
2メートルくらい近いとこを歩いたんだけどスタイルいいし可愛いかった(○´д`○)
暑い中お疲れ様ってかんじです。
撮影の邪魔になんないようにさっさと退散しましたよ、もちろん。(は
ラルクとかも撮影来てくんないかな・・・(来ないでしょ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

