ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とりあえず先ずはこの感想を。
といってもまだ時間が無くて全部見れてませんが。
先ず印象に残っていること・・・

KAZってこんなにかっこよかったっけ?

なんですかこの人は。
開いた口が塞がらないほどライヴ中の彼はフェロモンが大量に出てると思います(笑
でも良く考えてみれば、2回行ったライヴのうち、1回目はHIROKI側だったし、2回目はど真ん中のHYDEさんの真正面だったのでKAZのかっこよさに気付く余裕もなかったんです。
ってか見えなかったし。
どちらもHYDEの顔を見るのが精一杯でしたから!!
首より下は全く見えてませんでしたから!!!!
KAZが見えるわけが無い。
見とけば良かったと今更後悔。(遅
ところがステージを降りた彼は正反対でかわいいおっとり系。
「おもちゃのくりちゃんだよv」
とか言ってるオフの映像はまさに萌え~でした(笑
いちいち語尾にハートが見えます。
この台詞を言ってる顔が映ってないのが非常に残念でした!
でも正直このDVDは濃すぎて何回も見ないと掴めないよきっと!
なんかDVDを一人で見てこんなに興奮したの初めてだったよ。
テレビ画面の前で一人でヘドバンするおかしな人になってました、昨日は。
でもヘドバンせずにはいられなかったんだよ!!!!
あ、あと、アメリカでのライヴ映像で、お客さんがあんなにたくさん入ってすんごいノってることに、不謹慎ながらすんごい安心してしまった。
なんかHYDEっていうソロ活動がアメリカでどうなのか全然知らなかったので。
L'Arc-en-Cielが人気なのは知ってましたけど。
でも面白かったのは、ライヴ中、日本とは反対で、HYDEが歌ってる間よりも間奏の部分の方がかなり盛り上がってたっていうこと。(笑
あれは一体何なんだろう?w
でもとりあえず良かった。
なんかアメリカ人のHYDEファン友達が欲しくなったわ(笑
あとはーHYDEさんの裸かっこよすぎる、エロすぎる。(爆
腹筋何気に割れてるの!?
でも肌白っ!
と色々と初めて発見しました。
こんなにHYDEさんの裸をじっくり見たのは初めてだよ(笑

でもこのDVDはもう濃密過ぎるくらい濃いのでまた何回も見てから感想書こうかなw
とりあえずは全部見終わるのが先決ですが。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



バトン回ってくるのは久々だな~。mixiではたまに答えてるけど。なんかね~すっごい危険な香りがするバトンですよこれ。しかも「あひるちゃんは外せない」ってなんですか蛯名ちゃん!!!その上お題がアレだぜ?私暴走するよきっと。「ちょwww落ち着けwww」と思った.. Stairway to Heaven【2006/11/09 14:03】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。