ADMIN TITLE LIST


昨日の夜スペシャでやってたL'Arc~en~Ciel15周年 MUSIC VIDEO REQUESTちゃんと録画しておいた!!!
なんかそれまでケーブルTVを録画したことなくて、ってかどうやってやるのか分からなくて、この何日かこのラルクの番組を録画するためにビデオの配線と奮闘しました。
んで昨日の朝無事録画できるようになったの!
ギリギリだよ~(;´Д`)

まだ全部は見て無いけど、早送りして何のPVかだけはチェックした。
んでさ、「この番組でしか見られない名曲もオンエアされるかも?!」って書いてあって、私勝手に名曲=Anemoneだと思い込んでたんだけど、違ったよ・・・思い込んでただけに凹んだわ(´・_・`)
どれが名曲だったのか結局よく分からない。
でも初めて見たPVが一曲だけあった!
なんかtrickのアレンジ版のやつのPV。
そんなんあったんだねー。
とりあえず今日はそんだけ!
ドームのチケットの席が最悪で凹んでまーす。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

