ADMIN TITLE LIST


当日のライヴでのお楽しみだから見まい見まいと思いつつも誘惑に負けてしまった奴はどこかなぁ~??(゚ー゚)ニヤニヤ

 は い 、 こ こ に 一 人 。

えー誘惑も何も0時になったら即チェックしに行きましたが何か文句でも?
なんかいつも巷のラルクファンとは曲の好みが合わない事が多かったので、どうせ見たらがっかりするんだろうな、と思いつつも気になってしまったので見てしまったんですが・・・・見た途端、

    号泣。

何これ!!!
私が聴きたかった曲ほぼ全部入ってるし!!!!!
少なくとも聞きたい曲ベスト5全部入ってるってばよ!!(゚Д゚)
2、3回見ては号泣、ってのをさっきまで繰り返してましたが何か。
でも投票結果を「参考に」演奏曲目は決定されました、っていうのがあれだよね。
この20曲を全て2日間で演奏してくれたら私はもう死んでもいいってくらい幸せなのに!!!!
どの曲が落とされたのかが気になってしまうんだよ・・・・(´・ω・`)
どっちにしろ号泣すること間違い無しなのでタオル持参決定!(笑
でもあのクリスマスソングだけはやって欲しいね。
約10年前の東京ドームライヴの感動をもう一度見せて欲しい!!
あれは映像見る度にあの場で私も一緒に歌いたかったって切実に思うんだよ。
あの時と同じ演出にしてやってくれないかな・・・それ以上の幸せってないわ。
とりあえずライブ終わって帰ってきて気力が残ってたらすぐにでも更新します!!(●´ω`●)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

