ADMIN TITLE LIST


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう私は抜け殻と化しています。
本当に本当に今すごい切なくて悲しい気分で、はっきり言ってブログを書く気力も無いのですが、やっぱり日が経つにつれて記憶が薄れてしまうのが悲しい人間の性でして、自分のメモのためにもがんばって書きます。
なんか・・・・今日はライヴ中hydeを見ながら、私はなんでこの人を追いかけてるんだろう、なんで好きなんだろう、とかラルクの曲は好きだけど本当はhydeは好きじゃなくて曲が(声が)好きなだけなんじゃないのかな、とか色々考えちゃったんですが、ライヴが終わってエンヤが流れ出した途端にすんごい悲しい気分になってる自分がいて、やっぱり好きなんだ、いないと生きていけないんだ、って実感しました。
そして帰ってからさらに切ない気持ちが増して長い事泣き続けてます。
ライヴの間は一滴も涙出さなかったくせに帰ってきて何泣いてんだ、って自分でも思うけど止められないものはしょうがない。
もう明日か何を支えに生きていけばいいのか解らない。
この先一体なんのために生きるのか解らない。
昨日まで私どうやって生きてきたんだろう。
時間が止まってくれればいいのに時間は容赦なく流れて、今日のライヴも夢へと化していくのを止められない。
ラルクをhydeを好きじゃなかった頃の私を思い出せない。
ラルクを私から奪ったら一体何が残るんだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、かなり危ない状態です。
今なら自ら命を絶つことも容易な気がします。(危
こんな気持ちになったのは初めてです。
次を楽しみにする気力すら無いんですよ。
この病気、どうやったら治るんですか・・・。
さっきから頭の中でずっと新曲が鳴ってて、あの切ない曲が余計切ない気持ちにさせます。


とりあえず今日のポイント整理。
今日は余計な事を考えずにただ楽しもうと思って行ったので、全部覚える努力はしてません。
セトリは昨日のセトリからShout at the Devilと瞳の住人を抜いて、あなたといばらの涙と叙情詩を入れた感じ。
一番最初のhydeの赤いネクタイのスーツにハット姿がかっこよかった。
そのあとの正面の真ん中にスリットが入ったシャツも、スリットから素肌が見えてて、それでmetropolisなんか歌われてヤバかった。
でも最初の衣装はメンバー全員すごいかっこかわいくて、ヴィクトリアンな感じで統一されてました。
胸にひらひらがついてたりリボンがついてたり。
前半のどこかでhydeのちゅー顔がモニターにアップで映された。
あとhyde、ギターを弾くkenちゃんの股の間に入って仰向けになって歌ったりしてた。
heavenlyを連想させました。
あの時はteっちゃんだったけどね。
ゆっきーが「ラルク」がちゃんと言えてなくてかわいかった。
「らるぅ」になってました。(笑
White Feathersは本当に名曲。
今日2回目聴いてみて、すんごい感動した。
あなたが不意打ちで来て、すごく嬉しくて、大合唱の時は泣きそうで声が震えてしまった。
hydeが、昔は歌うことが使命って感じだったけど、最近は歌うことがすごく楽しくなってきた、って言ってて嬉しかったし羨ましかった。
私も好きなことで稼げたらいいのに、って思った。
その後「だから一曲歌っちゃっていい?」って言って、kenちゃんのハッピーバースデーを歌いました。
何故か「Dear Mr.kenちゃん」だった(笑
ケーキが赤いギター型でした!
kenちゃんは「hydeに泣かされるかと思ったよ~不意打ちはやめてよ~」だそうです。
でも嬉しそうでかわいかった。
hydeも照れてた。
teっちゃんはMCが昨日と同じだってhydeに突っ込まれてました。恒例。
Voiceすごい好きだから嬉しかった。
Linkのメンバー紹介は、ゆっきーが15周年を迎えたラルクに一言「おめでとうございます」この2日間ドラムを7時間半叩いた自分に一言「まだまだいけます!」
teっちゃんはネタを一つ(青いハンカチで額を拭くハンカチ王子)、もう一つバナナを使ってネタを一つ(バナナを投げる)
kenちゃんは早口言葉、お題は東京特許許可局(微妙に噛む)バス大爆発「バスだい*△■+!」もう一度お願いします「ブス大爆発!」
hydeは特技:ブレイクダンス。
昔やっていたという話もがありましたが、確かに上手い。
Killing Meの時hydeがステージを降りて、1列目の前で脚立に乗ったときに、ファンの声をマイクが拾ってすごかった。
昨日のレポの訂正。
新曲のサビは「小さく手を振って 背中にそっとバイバイ」でした。
なんか気付かれないように小さくバイバイだとか切ない曲だよー・゚・(ノД`;)・゚・
虹でのサイリウムの光の海は、2階からは絶景でした。
すごい綺麗。
一回でいいからステージからのあの光景を見てみたい。
一生無理だと思うけどね。
虹の途中、hydeさんの目が潤んで見えて泣き出すのかと思っちゃった。


また何か思い出したら日々追加していきます。
はて、明日はバイト、明後日からは学校・・・なんて現実的。
さて私はちゃんと現実に戻ってこれるのだろうか。
出来る事ならいっそ1ヶ月くらい引き篭もりやりたい気分なんですけどね・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

