ADMIN TITLE LIST


今日は16時に起きたよ。
だってこんな日に布団から出たいなんてこれっぽちも思わないよ、悲しみに打ちひしがれてるっていうのに。(笑
今日になってやっと色んな人のブログを見られるようになった。
昨日の夜は誰のを見ても泣きそうになるので無理だったんです。
だってみんなしんみりするんだもぉーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
私も昨日は鬱のどん底からライヴの感想をお届けしましたが。(笑
でも今日になってもやっぱりパンフは開けませんでした。
昨日も今日もパンフを見たいと思うと思って手に取るんだけど、その先が進まないの。
開くと泣くって解ってるからどうしても開けないの。
んでパンフ手に持ったまま固まる、ってのを繰り返しました(どんな
曲もまだまだまともには聴けない。泣いちゃうからねー。
特にVoiceとか聴くともうダメ。
今日はthe Fourth Avenue Cafeのイントロでキました。(笑
昨日はあえて聴いて号泣しましたけどね(爆
でもやっぱりCDを聴いてもダメなんだよね、物足りないんだよ。
あの2日間は甦らないんだよ。
15年間培ってきたhydeの艶やかな歌声はCDには入ってないんだよ。
それがまたもどかしくて切なくて泣いてしまうんですがね。(泣きすぎ
でもいつかはこの悲しみも癒えるよねきっと。
ちょっとあんまり癒えて欲しくないけど。(笑
ラルクの為ならとことん悲しんでとことん泣いてやるぜ、この野郎ーーーー!!!(≧Д≦)

だから本当に今回のライヴは音源化して欲しいな!!
外タレとか普通にライヴCDにしてるから全然有りだと思うんだけどな。
というわけでもしかしたら署名活動とかしちゃうかもだから皆様よろしく~☆
それ程音源化して欲しいです。

今日思い出したライヴのメモを追加。
11月25日
teっちゃんMCにて「次の曲は宇宙で初めて演奏する曲!・・・・は?が?を?」
hyde「気にスンナ!」
このところ、teっちゃんもhydeもかわいすぎました・・・。
11月26日
HONEYにてkenちゃんコーラス張り切りすぎててhyde並に声でかかかったです・・・(笑

また思い出したら書きます。
さっきもう一つ思い出したのに忘れちゃったよくそぉ~!

ってかラルクのホームページで今日までライヴの日程間違ってたよね(笑
今日もライヴあったことになってたし。
一瞬焦ったよ!(爆
今日は日付の間違いが多くて焦ったわー。
ってのは、私つたやのメルマガに登録してて(天気予報が付いてるから)、毎日メルマガが来るんだけど、日付が11月28日になってて、私一日も寝過ごしちゃったの?!?!って真面目に焦りました。(爆笑
まーそれはいいとして。

さっき色々ブログとか読んでて思い出したんだけど、私シエルちゃんをばっちり撮っちゃったんだったよ!
ライヴ前に疲れたーって思いながら一人でふらふらとドームの周りを徘徊してたら、いきなり側に人の塊が来て、うわぁ何?!って思ったらシエルちゃんが真ん中にいて、んでとりあえず撮っておくかーと思って携帯を出して撮ろうと思ったら突然シエルちゃんがこっちに向いて歩いてきて、うわわわーー!!怖ぇーー!!!っていう場面です↓(笑

20061128015234.jpg

シエルちゃんの隣にスタッフさん♀の顔がばっちり写ってたんですが、美人さんでした・・・(笑
そして画像漁ってたら出てきた去年撮った東京ドームの写真。

20061128015243.jpg

今年は何故か撮らなかったです。
撮る気にならなかった。
でも色んな人の夜の東京ドームが綺麗で撮っとけば良かったかもー。

やっとセトリアップされたので、昨日と一昨日のレポで間違ってる部分修正しておきまーす。
ああ明日から学校だよ・・・。鬱。
さっき宿題思い出しちゃったけどもう今日やる気しないから明日の朝やることにした。
でも私って絶対朝早めに起きて勉強とかできない性質なんだよねぇ(苦笑
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

