ADMIN TITLE LIST


一昨日声を張り上げて歌って祝ったばかりですが、改めて。

Mr. kenちゃん 
    
    HAPPY BIRTHDAY!!!


敢えてhyde風にMr.を付けてみました。
本当になんでMr.なんて付けたんだ?hyde。意味分かんn(ry
きっと愛情表現だね。(?)

今日もまた少し思い出したのでメモー!
11月26日
*ゆっきーMCの時、hydeが「それではゆきひろ先生の貴重なお言葉を」みたいな感じで言ったら、ゆっきー前に出てきて、hydeに向かって深々とお辞儀。
するとhydeもそれに答えて同じく深々とお辞儀。
お辞儀すると二人とも益々小さくて超かわいかった場面。
*なんの曲だったからあんまり記憶が無いんだけど、どこかでkenちゃんがteっちゃんの股間タッチしちゃってました。
股間タッチ自体は覚えてるんだけど誰が誰の股間をタッチしたのかあまり思い出せなくてブログを色々読みまわってみたらどうやらkenちゃんがteっちゃんの股間タッチらしいです。(股間タッチ連発すな
*多分自由への招待だったと思うんだけど、SMILEの箱を被った人達がステージに出てきて、ステージを横切るようにゆっくり歩くっていう演出があったんだけど、その歩いてる人一人の後ろについてteっちゃんがてくてくと歩いてく!!!
ロボットみたいに足を真っすぐ伸ばして、頭をふりふりリズムに乗りながら歩いてて、最高にかわいったでございます。
*STAY AWAYでPVに出てくるスーツを着た人の一人があの最後のダンスを披露!!
確か1日目では座ってるだけだったよね・・・?
*新曲紹介前のteっちゃんMCが1日目とほとんど同じなのでhydeが「あのさぁ~もうちょっとさぁ~考えようよぉ~」と恒例の突っ込み。
それにteっちゃんが「同じことを繰り返すことによっておもしろくなるんだよ」と反論。

こんなかんじでーす。
また何か思い出したら追加するよー!
まだ結構出てきそうだ。
でも一日目の記憶があんまり無い!!(焦

そういえばライヴ中に面白いものを見たんだった、2日目。
私2階の5列目だったんだけど、私の斜め前の一列目にロリの子と女の子の2人組みがいて、その2人、手扇子が独自で凄いの!
なんか他の人みたいにサビだけじゃなくてほぼ曲中ずーっとやってるし、ほぼパラパラみたいに気合入ってて。
踊りの域で。
まぁそれはそれでいいと思うんだけど、面白いのは何かって、その人達の右隣にカップルがいて、そのうちの男の人がその女の子達見て明らかにドン引きしてたってこと(爆笑
でもその女の子達の手扇子は見物でした。
すごい気になっちゃって困った・・・(笑
気になってその子達を眺めては、「(*゚0゚)ハッ!!そーいやhyde見なきゃ。」みたいな(ぇ

今回のライヴで失くしたもの:ピアス片方。
結構気に入ってた手錠のやつだったのに一日目に失くしてしまった・゚・(ノД`;)・゚・
暴れまくってたからなー。落ちてもおかしくない。

それから悔しいこと一つ!
最初サブステージから登場するってことは2日目にはもう学習してちゃんとサブステージを注意して見てたんですが、あれ正面ステージもライトアップしやがるじゃないですか。
それで見事に1日目は騙されたんですが、2日目もやっぱり正面ステージがちょっと気になっちゃって、サブステージのカバー(?)が消滅する瞬間を見逃してしまいました!
あの15周年の緑のマークが付いたカバーってどうやって消滅してたの??
気になるー。
あとさ、あそこって床に穴空いてるはずないし、始まる前開場したときからあのステージの下でメンバースタンバイしてたのかなって思ったんだけど。
そうだったとしたらどきどきだよね・・・。
あんな狭いとこで4人息つめて待ってたのかなー??

2日目はREALの後の活動休止の時期にラルクファンを上がったオフ友を(ほぼ無理矢理)連れて行ったんですが、Vivid Colorsで感動して泣きそうになったって言ってました。
良くやった、ラルク!!
今回のライヴはそういう過去にファンだった人達にもすごい嬉しいライヴだよね。
だって普通ライヴってやっぱりそのツアーの直前に出たアルバム中心にやるし、それだと現在ファンじゃない人はそのアルバム分からないからつまらないし。
今回は1991年まで遡っちゃって本当にファンサービスしすぎだよ。
しかも全部で27曲もやったんだね!!!改めて凄い。
でも3時間強、長いって言うけど丁度良いくらいだったよ。
短いくらいだったよ。
それくらい幸せな時間だったよ。

あと私がぶつぶつ文句言ってたリクエスト曲。
結局なんらかの形で演奏してくれたのは14曲!!!
すごい。普通に半分以上です。
その中でフルでやってくれたのが12曲!!!!
やっぱ文句無しだね。
2日目はI Wishを聴きたくて期待してたけどあなたとVoiceが聴けてもうそんなことなんて忘れ去りました。


なんか土曜日からずっと凄い量の日記だよね・・・多分ほとぼりが冷めるまでずっとこんな調子です。
唯一の現実逃避だかんな(・∀・)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

