ADMIN TITLE LIST


時間が経ってきて、あのとてつもない悲しみが段々幸せに変わってきました。
回復の兆し?
でも幸せっていっても"明日が無くてもかまわない"(from Caress of Venus)っていう幸せ。
なんかきっと今回の至上最高のライヴを見せられて満足しちゃったのね、きっと。
今死んで心残りなことなんて一切無いわ、まじで。
それくらい安らかな気持ちです。(ぇ
でも最近淋しいことが一つあるの。
前前回のブログでCDじゃああのライヴの艶やかなhydeの声じゃないから物足りないって言いましたが、それでもやっぱり自分の脳内で曲を再生するには限界があるので(笑)、通常通りラルク聴いてたら・・・・・・・・・ライヴのときの音を思い出せなくなってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
なんかCD聴いちゃうと記憶が塗り替えられそうで聴けないって方もいらっしゃって、私もそれを恐れてたんですが、それが現実に・・・・っ!((((;゚Д゚)))
でもCDを聴いて思い出せなくなったのか、自然に記憶が失われて行ったのか分かりませんけど。
どっちにしろラルクを聴かなくても他の曲は聴けないし、かといって毎日電車の中で無音に過ごすのは耐えられないし!!

昨日のメモで訂正です!
STAY AWAYではダンサーが複数いて、両日踊ってたらしいです!
1日目はでかいモニターには映らなかったのかなぁ?
とりあえず記憶がない。
拍手で情報下さった方ありがとうございます!!

最近告白ラッシュが起きてますね~。

勿論、私じゃなくてよ?(・∀・)

周りです、周り。
どうせ私に寄ってくるようなやつぁ~いやしません。
でもそれ見ててそーいやーもうすぐX'masなんだな、と。
毎年特に予定はなく、もうプレゼントももらわなくなってからは私にとっては何も意味しない行事と化しましたが。(うわ
しかもこの時期大体家族旅行なんだよね。
今年も26日早朝にゆーろっぷへ経ちますよ。
食べ歩きしよーっと。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

