ADMIN TITLE LIST


意味の分からないタイトルを付けてみました、かなこです。
もうなに、1週間の放置ですか?
書きたくてしょうがなかったんですが・・・いや、それほど書きたいってことはなかったんですが(どっちだよ)、書きたいことをメモってたらすごいネタの量になりました。
それを今日大放出しようと思います☆
全部書く時間あるか分からないけど。
とりあえず昨日が提出期限だったレポートのために忙しくしてました(;´Д`)
恋愛を熱く論じてきました(ぇ
ってか恋愛って何回も書いてて思ったんですが、何回書いてもどうしても変愛って書いてしまって毎回書き直してしまうのは私だけですか・・・・・・?
でも日常的に恋愛って言葉は普通書きませんもん・・・ね?(何
ネタがバラバラなので区切り線を活用してみます、今日は。




数日前書こうと思ってたんですが忙しくて書けなかったネタ。
何日か前の私の就寝前の思考回路。

来年ラルクツアーするってことはアルバム出すよね
            ↓
SMILEの時はすでに秋からレコーディング始まってたし、今回ももうレコーディング始めたかなぁ
            ↓
そういえば去年はhydeが子供の出産重なって一日だけhydeいなかった日あったけな。
あのSMILEに付いてたDVDのレコーディングの映像で。
            ↓
もしかしてhyde出産立ち会っちゃってたのかなぁ?
            ↓
もしかしてあの病院で被らなきゃいけないソフトキャップでやつ、hydeも被ったのかな!?
            ↓
(hydeのソフトキャップ姿を妄想中・・・)
            ↓
       プ━━(´゚m゚`)━━ッ!!!!
            ↓
シャワーキャップっぽくてかわいすぎる。(そっちかよ
はい、誰も聞きたくない私の思考回路でした。

ラニバから本当にhydeの妄想が止まらなくてどうしようなんですけど本当!
しかも段々とこうパターンが変わってくるんですよね、何故か。
つい数日前まではhydeにさらわれる妄想ばっかり(痛)だったんですが、次はhydeの親御さんとお近づきになるとか訳分かんない妄想ですよ!!!(痛すぎる
一体何がしたいんだ私は・・・・でも本当に電車の中とかで知らずに妄想してて(゚Д゚)ハッ!!と我に返って自分がにやけてる事に気付くとか毎日やってるんですよ・・・・・・(キモ
誰か止めてくれ。

あんね、この前学校行く途中にもろフランスパンhydeのコスな人がいたの!
フランスパンhydeとか何って感じだろうけどもちろん私が勝手に呼んでるだけです(笑
だっていつの時期の何に出てた画像なのか全然分からないんだけど何故か私のPCに入ってるフランスパンをかじってるhydeの画像があるんですよ。
顔とかで判断して10年以上前のものだと思うんですけど。
画質悪いから色が良くわかんないけど白っぽいベージュの帽子に黒い革の手袋つけて、髪の毛は多分アップにしてて、赤いネクタイに黒いベスト、青か灰色のYシャツ着て可愛く長いフランスパンかじってるやつです。
その私が駅で会った人はこの同じ様な白っぽい帽子に、黒い革のコートに昔よくhydeが履いてたようなヒールの高い靴に、黒い皮手袋してて、恐らく本人は全然hyde意識してなくて偶然だと思うんですけど。
後ろ姿しか見てないから顔は分かんなかったんですが女の人です多分。
なんか↑の格好だけだとなんでそれがそのフランスパンhydeのコスなの?っていう印象も受けますが、何故かその人を見たときにこのフランスパンhydeが瞬時に頭に浮かんだんですよ。
雰囲気というかなんというか。
ってことは本当にコスだったのかなぁ・・・!?(*゚0゚)
どうしよう私ですとかいう人が出てきたら(笑
駅名出したら本当に出てきちゃうかしら・・・・・・ごめんなさい(ぇ




えー未だにラルク熱健在ですよ。
この前もグッズで買ったペンダントを観察してて、いちごの裏に印字してある"Produced by L'Arc~en~Ciel"っていう字見てたら自分でも何でか分からないけど異様に泣けてきて、一人で意味も分からず泣いてましたよ(爆
曲は無心に聴けば大丈夫なくらいになったけど、やっぱライヴのことを思い出しながら聴くと泣けちゃうねーどうしても。
それでね、私ラニバの一日目のI'm in painはあのライヴで初めて聴いたんですが、なんか知らなかったことがすごい悔しくて(笑)、だって知らないのあれ一曲だけだったし。
しかも始まった途端すごい歓声だったから知ってる人多そうだったし。
それで音源が出てないのは知ってるけどもう一回聴きたくて某サイトでその映像を見つけたんですが、I'm in painってちゃんと出てきてるんだけどどうしてもラニバで聴いたのと違うような気がして未だにI'm in painがどんな曲なのか分かりません(苦笑
やっぱり一回聴いただけじゃ良く分からない・・・。
そうやって色々昔のものを発掘してたらFeel of DUNEの映像を探し当ててしまいまして。
多分ファイナルかな?
なんか色々凄かった!
hydeが何言ってるか分かんない曲が何曲かあって、恐らくまだ歌詞が付いてない曲だと思うんだけど、それがいくつか聞き覚えがあるやつだったりして感動したー。
一曲目がね、絶対「あなたのために」だと思うの!
ボーカルのメロディーがちょっと違うんだけど、他は絶対そうだし、コーラスまで同じだったもん!!
なんかこれまだ「あなたのために」が出る2年も前なのに凄いなーって。(●´ω`●)
でもなんかhydeがすかしてやがんの!!(笑
全然喋らないし、二コリともしないしー。
白いドレスに長い髪ポニーテールなんかしちゃってかわいいくせにさぁあ?(笑
でも昔の知らないラルクって知りたいけど、知れば知るほどなんでもっと早くファンにならなかったんだろうってすごい情けなくなってくるっていうか悲しいよね・・・。
でも1993年とか私まだ5歳だからこんな過激なもん(笑)親とかが聴いてない限り聴く機会無いよ!
セーラームーンとか見てる歳だよだってー。
セーラームーンのコスプレとかしてた歳だよー(笑
だからもっと早く生まれとけばよかったわ。
そういえばもうどこいったか分かんないけど昔音源で「愛しき血」とか持ってたんだよ(笑
今思えば超レアじゃんー。取っとけば良かったよぉ~!o(;△;)o 




相当長いねこれ・・・・ここまで読んでくれた人どうもありがとうって感じだ(笑
やっと溜まってたネタを消費できた(´∀`*)エヘ
ラニバのレポちゃんとまとめて改めてアップしたいんだけどもう時間が無いからまた今度にしまーす(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

