ADMIN TITLE LIST


どうよ。
また停滞しそうで怖いから書くこと無いんだけどとりあえず更新してみます(ぇ
もうね、忙しいんですよ。
ちゃんと計画的にやれば忙しくないんだろうけど、なんせその日の朝にその日の課題思い出したり次の日の課題を思い出したりするもんですから・・・(まさに今日
急いでやるわけですよ。
だから今日も帰ってバイト行ってからまたあたふたと課題をしなきゃいけないわけですよね・・・(;´Д`)
今週は水曜のプレゼンの準備を計画的にやろうと思ってたのに他の課題を思い出しちゃったもんだからきっとまた明日は徹夜なんだ!!
あぁ嫌だ!!ヽ(`Д´)ノ

今ラニバのレポをまとめてます。
がんばってます。
いつの話だよとか言わずに。
昨日にはアップできる予定だったんだけど、またやっぱり計画的じゃない私は保存しないでレポ書いてたので、パソコンの電池切れで全て消滅してしまいました_| ̄|○
電池切れとかまじ勘弁(;´Д`)
コンセントに繋げないで、しかも保存せずにやってた私が馬鹿だったけどさ。
だって電池残量2時間とか書いてあるから余裕かと思ったんだよ!
この嘘つきパソ!!(`´メ)
ですが今週は例のごとく水曜を過ぎるまで進められないと思います、レポ・・・。
本当にやめてこんなに私を苦しめるのは。(自分じゃん苦しめてんの
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

