ADMIN TITLE LIST


見たよー見たよー(●´ω`●)
とりあえず私のメモをそのまま書いてみると、こうなります:

・ゆっきーのちゅー顔
・はいどおんぶ
・スノドロで冷凍室で鼻ヒク

ちょっと意味不な部分もあるかと思いますけど、とりあえず見た印象としては、ark、ray、L'Arc~en~Ciel、2枚同時発売、っていうのを連発しているなーと。(当たり前だ
一つ目のゆっきーのちゅー顔はrayだったかなー。
何この子?!かわいいよぉぉぉおお!○(≧∇≦)○と思って即巻き戻してまた見ました(笑
二つ目はforbidden loverのメイキングで、地面には水張ってあるから濡れないようにスタッフにおんぶされてるところがね、なんかhydeさん嬉しそうなんだよーかわいいの。
しかもなんかしっかり抱きついちゃってて丸っこくてかわいいの。
猫みたいなの。
三つ目はもっと意味不だと思うんだけど(笑)、これはsnow dropメイキングで冷凍室の中にhydeが寝てるんだけど、気持ち良さそうに丸まって寝てて、鼻ヒクヒクすんだよーー!!!!
うさちゃんみたいでかわいいんだよぉ・・・(○´д`○)

・・・・・・と、萌えどころ満載のDVDですな、これは。
rayの、確か浸食ではシャツ全開のhydeしゃんが見られちゃうよ。(宣伝?
個人的にはarkのDVDの方が好きかなー。
でもどっちもメイキングはメンバーみんなとことんかわいいね!!
あ、そうだ。
DRIVER'S HIGHメイキングでのhydeさんのカメラ目線ピースは、悪いけどキモイよ(爆
素でキモイって思ってしまったじゃないかよー(笑
でもそういうお茶目なことをするところはかわいいと思うよv

なんか傍らで時々見てたママンが突然「これいつ?!今!?」とか言い出して、「7、8年も前だよ」と言ったら、「やっぱ若いわぁ~~!整形したのかと思っちゃった」と言ってました(笑
私とかもう昔の映像とか画像も、現在の映像とか画像も見慣れすぎちゃってるので、昔のを見ても若いかどうかよく分からないんだよね(^_^;)
確かにでも最近は年取ってきて目が窪んできてさらに目が大きくなってさらにかわいくなってしまってますね。
顔が整ってる人って年取ってもかわいい(かっこいい)ってことに最近気付きました。
くそー羨ましいなぁ(素
でも今日はママンが珍しく色々とラルクについて問い詰めてきたので語ってあげました。
「あんたラルクを語る時は嬉しそうね~」って言われた。
当たり前やんか。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

