ADMIN TITLE LIST


今階段で足滑らせて危うく転げ落ちるところだった!!!
お~怖。((((;゚Д゚)))

もう本当に忙しすぎです。
来週も忙しいよ(;´Д`)
再来週から冬休みなのに冬休みはawayだからのんびりできん!!
学校ある間は忙しくて学校終わったらすぐ荷造りしてばいばーいだよ(何
ってか普通に旅行にパソを持って行く気満々だったんだが、大切なことをすっかり忘れていた!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆーろっぷでは電圧的には日本のパソ使えるんどすか?(・∀・)
しかも無線LANとか飛んでるんだろうか・・・・・?
アメリカ行くときと同じ感覚だったから気付かなかった!!!
まじどうしよう2週間ネット無しとかありえないもん(;゚д゚)




昨日は来週提出の天文学の課題をするために同じグループの人が家に来た♪
なんか一番最初に先生がクラスを誕生日で4人グループに分けたんだけど、それがもうばっちり気が合っちゃってまぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
運命的な出会いですよまさに。
みんな3月生まれだから?
でも気が合うってことはもちろんつまりは全員変態ってことですよ。(爆笑
変なとこですんげー話が盛り上がります(笑
週一の天文の授業はグループで団欒の時間だよ、先生の講義とか全く聞いて無いよ(笑
それで昨日は好きな芸能人がいると色々と勘違いしてしまうっていう話で夕飯中盛り上がった。
「ゆ」と「す」ってありふれた平仮名なのに、ついつい反応してしまう(ゆずファン)とか、なんかよく分からないけど学人と岳人(どちらも"がくじん")っていう薬?みたいななんか専門用語みたいのがあるらしいんだけど、それがどっちも「がくと」にしか読めない(Gacktファン)とか、私の場合は「バイト」が一度目は全て「ハイド」に見えるのね。(笑
2度見して気付くっていう(笑
「アルバイト」はちゃんと読めるのになんでだろう~??w

明日のバイトの準備も英語の宿題もやってないけど今日はもう寝るよ。
だって眠くて死にそうだもの!
今週は
火曜:水曜日の英語のプレゼンのため、朝の5時就寝
金曜:土曜のために豚小屋と化していた部屋の掃除で4時就寝
土曜:みんなが帰ったのが10時半、その後その続きをやって3時半就寝
今日:バイトがあったのでゆっくり寝られなかった
というわけで寝ないと睡眠足り無すぎるんです。
しかも恐らく来週もこんなスケジュール・・・orz
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





ひさしぶり☆ミ
なつきだよん(>v<)

楽しそうでいいなァ☆
おうちでお勉強?とかww
でもその聞き間違えには同感だよ。w
翔くん大好きだったときは、
「超ショックなんだけど!」って友達が言ったら、
いっつも「え?超翔くん!?」とか反応して、
あきれられてましたww

最近また嵐熱勃発気味。笑
コンサートいきたーいな。
かなこがラルクのコンとかいったってブログで見ると、
羨ましくてたまらないぞ☆ミ

あ、1月にまた日本帰るから、
会いたいなーvv

でわでわ
【2006/12/18 06:32】 URL | サリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

