ADMIN TITLE LIST


脳内が、ね。

◎今週の萌え:はいどの重大発表
最近籠ピカに遭遇できることがないので今回もログ辿るだけでしたが。
普通にバイトしてたよその時。
これはね、見たとき確かに"重大"だ!!って納得した(笑
しかしはいどったらもったいぶってたねぇ~!!!
間で"なになに!?"とか"なんなの~!!"とか"早く~!"言ってるディスとが面白かった(笑
KINGの思惑通りになってるじゃないか、君たち。(笑
しかしね、正直疑問が沸くよね。

 な ぜ 今 更 ? 

しかもその歳で?
そんな歳でやるときついでしょ~。
もう成長しきってるから簡単には動かないよね、普通。
9月からでまだ3ヶ月とかしか経ってないのに「もう揃ってきた」とか嘘だろ?!
本当だったら8年もかけてやってきた私の立場が無いじゃん!!!o(;△;)o (笑
でも彼だとありえないこともありえるから怖い。
まあ賛否両論ですが、私は別にはいどがやりたいんだったらいいと思ふよ。
ってかもう決めたし、どこまでもどこへでもはいどについていくってね!!(笑
だってね、はいどのみならず芸能人ってみんななんかする度に"それいいと思う!"とか"そんなことしないで!良くない!"とか評価されててさ、かわいそうだなって思った訳よ。
だからね、何も口挟まないから、好きな事していいよ、って言ってあげたいの。
はいどが好きでやる事ならずっとついていくからって。
なんか語っちまった。

◎今日の妄想
またまたエスカレートしてます、妄想。
本日の妄想は、私がhydeさんの子供の命を助けて、自分が怪我して、そこにいためぐたんに家に連れて帰られて手当てされて、子供のお守りしてhydeさんに感心されちゃうっていうどんなだよって感じの。(笑
しかもそのままベビーシッターとして家に住みついちゃうっていう(爆
どんなに図々しい奴なんだ!!(笑
だって妄想が勝手に膨らんじゃうんだもんよ~(・ε・。)ぶぅー


明日は半年振りくらいに予備校時代の友に会ってきます!!
しばらく会ってないだけあって、どきどき。(〃∀〃;)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



ベビーシッターベビーシッターとは、母親に成り代わって新生児の世話をする人。イギリスのビクトリア朝の裕福な家庭では、新生児の育児係の若い女の子を雇う習慣が広くいきわたり、そういう女性をナース、もしくはチャイルド・ナースと呼んだ。チャイルドがついたのは、病人 子供の遊び・文学いろいろ【2007/04/08 01:27】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

