ADMIN TITLE LIST


辛うじて生きています。
1月一回も書き込みが無いまま過ぎてくのを防ぐためにいっちょ報告。(ぇ
今月は滅茶苦茶忙しく、これでもかってくらい忙しく、話したい話が山ほどあるのに1ヶ月経ってもまだそれが書けません・゚・(ノД`;)・゚・
楽しいお土産話があるのに~。
多分来週には時間ができるはずです。
っていうかもう来週らへんしか時間取れないかも。
ありえない忙しさなんです。
それに加えて体調も絶不調なため、早寝が大切なので、夜更ししてパソコンとか無理なのです。
今日はこんな感じで。
なんか毎日見に来てくれる人が結構いるらしいので・・・・・・・・1ヶ月書き込みなくても見に来てくれるなんてありがとうございます!
考えて思いつく見に来てくれそうな人の数よりも多いので、もしかしてもしかするとロムってくれてる人とかいるんですか?
そんな有り難い事があったら感謝感謝です。
春休みはなんとか更新できるようにがんばります、ブログも、期限が切れて消えてるHPも(笑
つまり!!
かなこは生存しているのです。(意味不



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

