ADMIN TITLE LIST


なんか私にしてはあまりにも長い間ブログを書いてなかったのでブログの書き方を忘れてしまいました(笑
ブログってなんか『習慣』だから、定期的にしなくなったらなんかもう分かんなくなっちゃうんですよ。
今日もいつにも増して筆が遅いです(笑
色々と旅行記とかこの1ヶ月の出来事も書きたいんですが、こんなんじゃあ書けそうもないので少しリハビリしてからにしようと思います(´∀`;)。。。

じゃあ今日の出来事。(誰
今日は今月行く車の免許の合宿の申し込みに行ってきたんです。
大学の生協に。
そんで空きがあるかどうか見てもらって、空いてたから店員さんに説明してもらいながら申し込みしてたら、突然、本当に唐突に店員さんが私のペンダント指差して、

「あ!!!!私もそれ持ってます!!!」

今日私がしてたペンダントはラニバのグッズ。
ラニバ以来お守り代わりに毎日してるんです。
それでそこから、見かけは私の親でもおかしくないような年齢に見えるその女の店員さんと話が若干盛り上がってしまいました(笑
「私2日間行きました!!誰のファンなんですか?」
って言われたんですかさず
「hydeです」
って言ったら店員さんもディスト入ってるらしく。
次のツアーも廻りまくるらしいです。羨ましい・・・(素
自分で「かなり追いかけてます」って言ってました。
あんなお母さんが良かった(笑
でもあんまりに予想外&突然だったので気の利いた反応が出来なくてすみません(ここで謝っても
本当はもっと熱狂的なファンなのにそこをアピールできなかった(そこかい
でも「見かけがバンドっぽかったのでもしかしたら、って思ってたんですー」って言われてちょっと嬉しかったww
見て分かるラルクファン目指してます。(ぇ
まあ今日は全身真っ黒に赤いゴルチェのバッグをアクセントにして、裾はスカートもコートも引きずるほど長かったので、どうみても「ぽい」ですよね。(笑
明日も支払いしに行くんですが、いらっしゃるといいなぁ。
お近づきになりたいんだけど、こういうときどうすればいいですか?
メルアド聞くのはまだ図々しすぎる?
でももう明日しかチャンスが無いんだよね~~~春休みになっちゃうから・・・(;´Д`)ノ
ディストでの名前とか・・・?
しかも彼女仕事中だし・・・・・・・・・誰か教えて!
明日になる前に!(ハ
・・・・・・・・・・・・・・・でもこれで明日彼女お休みだったら悲しすぎる・・・・(´д⊂)‥ハゥ
留年を免れたら、春からはもうこのキャンパスには滅多に来ないと思うので本当にラストチャンスかもしれないよー。
こういうとき人見知りの私はどうしていいか分からんです。
いらっしゃいますように☆


腕と言うほどの腕でもないけど、明らかに落ちてるね(笑
今月は頑張って書いて戻しますp(・∩・)q
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

